にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > おねだり?自分買い? 心ときめく“ご褒美”ジュエリー 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

おねだり?自分買い?
心ときめく“ご褒美”ジュエリー
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2016/11/17

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 アクセサリー売場
家事に仕事に、子育て中のママは毎日フル回転。
「365日、休むことなく頑張っているんだもん、たまにはご褒美も必要だよ」という彼女は、定期的にご褒美ジュエリーを買って、ストレス解消しているそうです。
ご褒美ジュエリーね!その発想は、私にはなかったなぁ。
美味しいものを食べることで気晴らししている私ですが、体重の増加も気になるし、別の“ご褒美”を探していたんですよね。

西宮阪急2階 アクセサリー売場にある「パンドラ」に行きました。
コンセプトは「UNIQUE AS WE ARE」。スタイリッシュでモダンなデザインを幅広くラインアップしています。

「パンドラ」のブレスレットは、お気に入りのチャームと組み合わせて、自分だけのブレスレットがデザインできます。

[左上]は、心や愛情をイメージしたハート型や天使の羽とハートをデザインしたチャームをセット。
[右下]は、リボンやハートモチーフ、Happy Anniversaryと刻印されたチャームなど、西宮阪急開店8周年誕生祭のテーマ、つながりや絆をイメージしたチャームを組合わせたブレスレットです。

チャームは、常時600種類ほど揃っているそうです。
お友達へのプレゼントや、母と娘お揃いで購入される方も多いとのこと。
家族や自分の記念日ごとに、ひとつずつチャームを買って、コレクションするのも良いかも。

「パンドラ」ブレスレット[左上]65,880円・[右下]85,320円、チャームは組合せ自由(1P 4,860円から)
◎2階 アクセサリー売場

こちらは冬の新作「フローティングロケット」です。
ロケット式のネックレスは、ふたが開くようになっています。
お好みのエレメンツを選んで、中に入れてください。

3個セットのエレメンツは4種類。
[左上]サンタ、雪の結晶、プレゼント。
[左下]ハートの南京錠、ハートとクラウン、LOVEモチーフ
[右上・中央]ハート、2つのハート、家族の絆の樹
[右下]天使、星、天使の羽

エレメンツを集めて、気分によって入れ替えして、楽しむのもいいですね。

「パンドラ」ネックレス(大/エレメンツ入り)28,080円、(小/エレメンツ入り)23,760円
エレメンツ(3個セット)6,480円から
◎2階 アクセサリー売場

この冬、新作のチャームや定番品を含む、8点以上をお買い上げの方に、ペアマグカップをプレゼント。なくなり次第、終了となりますので、お早めにどうぞ。

「パンドラ」[左下]ブレスレット75,600円、チャームは組合せ自由(1P 9,720円から)
◎2階 アクセサリー売場

毎日頑張っているわたしに「お疲れ様」の気持ちをこめて、ご褒美ジュエリーを贈りませんか?
パパにおねだりするも良し。自分用に大人買いするも良し。
素敵なジュエリーを身につけると、女子力アップ、内面も輝けそうな気がします。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。