にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 自分好みのパンツをオーダー♪ タウンで着こなすエレガンスマリンスタイル 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

自分好みのパンツをオーダー♪
タウンで着こなすエレガンスマリンスタイル
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/4/5

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 婦人服売場
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。
娘は去年のクリスマスに、水中で撮影できるデジカメをサンタさんにもらって大喜びでした。それ以来、海中で写真が撮りたくてうずうずしていて、「今年はいつ海に行く?」としょっちゅう聞かれます。いくら少し暖かくなったとはいえ、海に潜って写真を撮るのは・・・まだうまくイメージできないなぁ(笑)。


さて、西宮阪急ではエレガンスマリンスタイル「SHIMA SHIMA」を紹介中だそう。
実際に海に行くのはもう少し後からとして、ファッションで一足早く海を感じたいと思います。コーディネート提案を得意とするブランド「la.f…(ラ・エフ)で、タウンで着こなすエレガントなマリンスタイルを教えてもらってきました。

「ラ・エフ」のお店には、基本的にはスカートがありません。パンツと、パンツに合わせるためのシャツやブレザー等がほとんどで、いわば“パンツのためのお店”なのです。
こちらのパンツは、去年大ヒットした9分丈で、後ろ部分がゴムになったもの。初夏に向けさらっとした手触りで、伸縮性に優れた生地と美しいシルエット。ファンが多いのも納得です。3サイズ、6色の中から選んでオーダーしたら、5月に出来上がるそうですよ。

「ラ・エフ」9分丈パンツ(1S/2S/3)各18,360円 *オーダー承り期間:4/1(土)~4/9(日)
◎3階 婦人服売場

細いストライプで美しいシルエットのパンツは、エレガントな印象です。ブラウスは、ボタンもファスナーも付いていないシンプルなタイプ。
写真右下は色違いのブレザーです。細いストライプのブラウスを合わせて。
どちらもシンプルでシック、色味を抑えた大人の“SHIMA SHIMA”スタイル。素敵ですね♪

「ラ・エフ」9分丈パンツ(1S/2S/3)18,360円 *オーダー承り期間:4月1日(土)~4月9日(日)
(左)ジャケット29,160円、ブラウス17,280円、ベルト12,960円
(右下)ジャケット29,160円、ブラウス18,360円
◎3階 婦人服売場

カジュアルにパンツを着こなすなら、セーターも素敵。春仕様の綿混セーターです。
セーターは3色あって、どの色も9分丈パンツに合わせやすいですが、写真左の様に黄色いセーターに細いストライプのパンツを合わせたら、初夏にぴったりな“爽やかエレガンスマリン”になりそう♪

「ラ・エフ」セーター各19,440円、シャツ18,360円
◎3階 婦人服売場

こちらのカットソーは、前見頃が斜めのボーダーなのが印象的(背中はボーダーですね)。長めのタンクトップがセットになっていて、気になる腰回りもカバーしてくれます。
写真ではわかりにくいですが、パンツは濃紺の多い「ラ・エフ」では珍しく、“ちょっと明るめのネイビー”。アクティブスタイルのフェミニンなアクセントにピッタリでは?色違い(写真右上)もありました。

「ラ・エフ」9分丈パンツ(1S/2S/3)18,360円 *オーダー承り期間:4月1日(土)~4月9日(日)
カットソー各18,360円
◎3階 婦人服売場

自分のサイズと好みでパンツをじっくり選んだら、5月の出来上がりを楽しみに待つことにしましょう。
5月の楽しみがひとつ、増えますね♪


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。