にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > エレガンスマリンスタイルに合わせたい 「SHIMA SHIMA」バッグ♪ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

エレガンスマリンスタイルに合わせたい
「SHIMA SHIMA」バッグ♪
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/4/6

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 ハンドバッグ売場
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。
暖かくなりましたね。ちょっとでも暖かくなると、娘が止めるのも聞かず半袖を着て夜には鳥肌を立てていたりして、風邪を引かないか心配になります。小鳥ちゃんのフワフワ羽毛もたくさん抜けて、それが不快なのか激しい水浴びをしたりして、こちらもちょっと心配。
とは言えもう4月!あっと言う間に夏がきますね。西宮阪急では、エレガンスマリンスタイル「SHIMA SHIMA」を紹介中で、ディスプレイに初夏の気配を感じます。私も季節を先取りしている娘たち?に負けてはいられません(笑)。2階 ハンドバッグ売場で、素敵なバッグを見つけたのでご紹介したいと思います。

バッグも“SHIMA SHIMA”。アイボリー系カラーとブラックのボーダーは、引き締まった印象です。
「ロベルタ ピエリ」のバッグは、スイスナイロンを使用し、撥水性にも優れているそう。光沢があって高級感がありますね。
トートバッグの方は大きくてたっぷり入りそう。トップにファスナーが付いています。
小さい方は巾着型で紐で開閉するタイプ。肩にも掛けられるし、短いハンドルを持っても可愛いです♪

「ロベルタ ピエリ」トートバッグ27,000円、ドローストリング2WAYバッグ32,400円
◎2階 ハンドバッグ売場

この大胆な色使い!“Made in Italy”のタグを見て納得です。
夏の太陽を思わせるようなオレンジに、南の海を思わせるターコイズ。
夏が恋しくなりますね。

「ロベルタ ピエリ」2WAYバッグ各25,920円
◎2階 ハンドバッグ売場

素材から縫製まで、“メイドインジャパン”の「イントロダクション」。
バッグや財布専門のデザイナーが7年前に立ち上げ、地元夙川に直営店を持つお店だそうです。
国産にこだわりすべて社内でデザインし、高級ナイロンを使用したバッグは軽くて丈夫。そしてオシャレですね。
こちらはショルダーにも、リュックにもワンタッチで替えることが出来るバッグ。行楽にもお出かけにも活躍してくれますね。

「イントロダクション」期間限定ショップ:4月11日(火)まで
ワンタッチショルダーリュック各25,920円
◎2階 ハンドバッグ売場

こちらのボーダーも素敵♪軽くて丈夫な3WAYバッグは、これからの旅行にも活躍してくれますね。中は両側にポケットがあって使いやすそう。
ミニバッグはビュッフェ等で食事する時に、軽くて必要最低限の物を入れて持てるので重宝しそう。

「イントロダクション」期間限定ショップ:4月11日(火)まで
3WAYバッグ20,520円、ミニバッグ14,040円
◎2階 ハンドバッグ売場

素敵なバッグを見ていたら旅行に行きたくなりますね。次はどこに行こうかな?
取りあえず娘の熱い要望により、もうすぐサファリパークに行くのは決定しています(笑)


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。