にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > リゾート気分をタウンで楽しむ~スニーカー編 【阪神間ママブログ~おしゃれ編】

リゾート気分をタウンで楽しむ~スニーカー編
【阪神間ママブログ~おしゃれ編】

更新日: 2017/4/14

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人靴売場
こんにちは、主婦ブロガーの、ようようです。
先週はあちらこちらで桜が満開を迎え、街ゆく人の装いも少しずつ軽やかになってきました。
心まで軽くなってゆくような気分で、スキップしたくなります。
娘が新学期に備えて通学用のスニーカーを新調したいというので、真っ白なスニーカーを購入しました。私には新学期はないけど、大人も新学期気分でスニーカーを新調してもいいんじゃない?とふと思いつき、西宮阪急へ。

ぱっと目をひくヴィヴィッドなピンク!スエード地のスニーカーです。そして光沢のある幅広のリボンが結んでありました。新感覚でしょ?スポーツブランド「プーマ」のスニーカーというのも驚き。
この春はこんな濃い色のピンクも流行っているそうですね。コーディネートのアクセントになりますね!グレーもシックでいいですね。
光沢のあるリボンの他に、ストレッチがきいた替えのリボンもついています。気分によって付け替えてくださいね。

「プーマ」スニーカー各11,880円
◎2階 婦人靴売場

淡い水色のスニーカーは、フランスのスニーカーブランド「スプリングコート」のもの。
ソールの両サイドの穴は、世界で特許を取得した“Natural Permanent ventilation System”で、通気性がよく蒸れにくくなっています。
内張りのコットンの肌触りがよく、履き心地もよさそう。街歩きやお散歩も、気分がウキウキはずんできそうな軽やかさです。

「スプリングコート」スニーカー各10,800円
◎2階 婦人靴売場

1914年創業のイギリス「アドミラル」の代表モデルです。「アドミラル」は、欧州や日本を含む40ヵ国で展開するブランド。
白や紺のシンプルなスニーカーは1足あったら、便利ですよね。白いスニーカーは、ツルリとした感触のレザーでお手入れが楽そう。ネイビーの方は布製です。マリンスタイルに合わせて、街ナカリゾートを楽しみましょう!

「アドミラル」スニーカー各8,100円
◎2階 婦人靴売場

こちらのスニーカーは、「ニューバランス」の新色だそうです。シックな水色とホワイトのコンビなのでカジュアルすぎず、落ち着いたスタイルにも◎。クッションがきいていて歩きやすそうだから、旅行にも良さそうですね。
エレガンス×スポーティーな、今年らしいコーディネートにも挑戦してみたいです♪

「ニューバランス」スニーカー15,984円
◎2階 婦人靴売場

デパートの靴売場にパンプスと同様に、スニーカーが並べてあってとっても嬉しい。
カジュアルすぎない、おしゃれなスタイルに合わせられるスニーカーを何足か揃えておきたいな。ハイヒールで頑張らなくても、おしゃれができる時代に感謝!


<プロフィール>
ようよう
ニュー ヨーク生まれ、北九州市出身。大学卒業後、外資系食品会社へ就職。結婚・第一子出産後に退職。二児の母。
趣味はテニス、ウォーキング、ストレッチ体操、読書。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。