にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > キーワードは“リゾート感” 目指せ!おしゃれ上級者 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

キーワードは“リゾート感”
目指せ!おしゃれ上級者
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/4/20

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 婦人服売場
うららかな春から、初夏の陽気が感じられる今日この頃。
重いコートやジャケットを脱ぐと、心まで軽やかになりました。
ゴールデンウイークは、こども達のイベントや旅行などで予定がぎっしり詰まっています。
いつも以上におしゃれをして、家族をびっくりさせたいな。

西宮阪急3階 「ビアッジョブルー」に行きました。
上質感を備えながら、手の届きやすいラグジュアリー。一枚でコーディネート上手に見える、オトナ女性が華やぐスタイルを提案しています。

フランスの老舗ファブリックメーカー「フィリア」の生地を使用した、ボーダー柄のワンピースです。
ボックスシルエットですが、ウエストを絞ったデザインなので、女性らしい美しいシルエット。
肩紐部分のパーツがアクセントになっていて、とても個性的で存在感のあるワンピースですね。

ジャケットは、ハリのあるシャツ素材で、シャリ感があります。
袖のリボンが女性らしく、サラッと羽織るだけで、今年らしくこなれた印象に。

「ビアッジョブルー」
ジャケット31,320円、ワンピース50,760円、サングラス参考商品
◎3階 婦人服売場

きれいな黄色のブラウスですね!
ショルダー部分のシャーリングがポイント。ドレープ性があり、しわになりにくい生地です。
軽やかなブラウスは、春のワードローブの必須アイテムです。

先ほどのワンピースと同じ素材のスカートです。
スリットの内側にも生地を使っているので、ラップスカートですが、開いても足が見えません。
外側の生地は縦縞、内側は横縞と、表情の異なるパターン使いも、おしゃれです。

「ビアッジョブルー」
ブラウス17,280円、スカート34,560円、帽子18,360円
◎3階 婦人服売場

こちらのブラウスは、「ビアッジョブルー」のオリジナルプリントだそうです。
肩から裾にかけての縦のフリルが甘すぎず、大人っぽく、きれいに着こなせます。
楊柳素材のブラウスで、程よい透け感で、涼しげな印象です。

パンツは、透け防止、紫外線カット、吸汗速乾、撥水&防汚機能、それに軽い!
ウエスト部分がゴムで、着脱も着心地も楽々。
シルエットがきれいめなので、旅行にもおすすめです。

「ビアッジョブルー」
ブラウス20,520円、パンツ18,360円
◎3階 婦人服売場

先ほどのブラウスと同じ、楊柳素材のワンピースです。
胸元の柔らかなラッフルがフェミニンな印象。
ウエストの位置が高めなので、スタイルアップして見えるのも嬉しい。
前が短く、後ろが長い身頃丈で、とても今年らしいデザインです。
「ビアッジョブルー」オリジナルのプリントも華やかで素敵ですね。

「ビアッジョブルー」ワンピース31,320円
◎3階 婦人服売場

おしゃれにはイマイチ自信がない私ですが、“おしゃれ上級者”を目指して頑張ってみようかな。
これからの季節にぴったりな“リゾート感”を取り入れて、カッコよく街を歩きたいと思います。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短 大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キ ラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。