にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > お母さんをもっと笑顔にしてくれる「コノカ」のフラワーギフト♪ 【阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~】

お母さんをもっと笑顔にしてくれる「コノカ」のフラワーギフト♪
【阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~】

更新日: 2017/4/28

  •  
  •   mixiチェック
◎5月14日(日)まで/配送承り:5月9日(火)まで
◎1階 フラワーショップ 「コノカ」
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。
娘はこの頃お友達と学校の花壇の手入れをお手伝いするのがブームらしく、余った小さな白いお花をお礼にもらって帰ってきました。「ノースポールって言うんだって。一年草だよ」と、少々得意げな顔をして教えてくれました。


さて、もうすぐ母の日。普段忙しさにかまけて用事がない限り、母にはあまり連絡をしないのですが、元気で大らかに構えてくれていることを当たり前に思わず、尊敬と感謝の気持ちをこめてお花を贈りたいと思っています。なかなか口に出して言うのは恥ずかしいけど、お花だったら素直に気持ちを表せますね。
西宮阪急の「コノカ」に素敵なお花をたくさん見つけたので、ご紹介したいと思います。

うっとりするくらいキレイなアレンジですね♪赤を基調にした華やかなアレンジと、淡いピンクの優しいアレンジ。
こんなにキレイなお花は、間違いなく母を笑顔にしてくれそう!

カーネーションのフラワーアレンジメント各3,780円【4月30日(日)まで早期割引15%OFF】
◎1階 フラワーショップ 「コノカ」

青いアジサイ好きな私に、去年の母の日に娘が贈ってくれたのが、青いアジサイでした。
こちらはガクアジサイですね。水彩画のような色合いが綺麗♪

アジサイ鉢植え5,940円【4月30日(日)まで早期割引15%OFF】
◎1階 フラワーショップ 「コノカ」

まるで生花に見えるけれど、こちらはプリザーブドフラワーなんです。
華やかだけどシックな色合いも素敵だし、 お部屋で長く楽しめるなんて素敵♪
目にするたびに、気分を明るくしてくれそうですね♪

【母の日限定商品】プリザーブドフラワー(左から)8,640円、4,104円、5,940円【4月30日(日)まで早期割引15%OFF】
◎1階 フラワーショップ 「コノカ」

縁起のよい花としてお祝いごとによく贈られる、胡蝶蘭も良いですね。
「幸福が飛んでくる」という花言葉をもつ、ピンクアマビリス。優しいピンク色が上品ですね。

うちの母も大好きなお花です。

ピンクアマビリス鉢植え11,880円
◎1階 フラワーショップ 「コノカ」

早期割引15%OFFは4月30日(日)まで、配送承りは5月9日(火)までだそうですので、気になる方はお早めに。

母はお花を育てるのがうまく、うちのベランダで今咲いているカラーは、ずーっと前に母の日に贈ったものです。たくさん増えたので株分けしてくれたのですが、毎年この時期咲いて心を和ませてくれています。
お母さん、私が贈ったお花を何年も大事にしてくれてありがとう。今は娘がもらってきたお花の横で、現在5本のお花を咲かせてくれていますよ。


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。