にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 大人カジュアルにさりげなく上質な“プラチナ×ダイヤ”を♪ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

大人カジュアルにさりげなく上質な“プラチナ×ダイヤ”を♪
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/5/25

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 アクセサリー売場
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。
だんだんと暑くなってきて、夏のファッションを楽しめる時期になってきましたね。
夏の大人カジュアルはシンプルに、そしてキラキラッと“本物の輝き”が、顔周りや胸元に欲しいなあと思っています。


西宮阪急2階の「ヴァンドーム青山」では、ただいま「プラチナフェア」を開催中。日常に使える“プラチナ×ダイヤ”のアクセサリーが充実しているんですって。
気になっていた「プラチナフェア」を覗いてきました。

樹木のツルをイメージした、有機的なシルエットをモチーフにした透かし模様のリング。
プラチナ950に計0.19カラットのダイヤモンドが5石付いた、プラチナの輝きと上質のダイヤ両方を楽しめる上品なデザインですね♪
こちらは2018年1月9日までの限定プライスだそうですよ。

「ヴァンドーム青山」リング129,600円【2018年1月9日(火)までの期間限定価格】
◎2階 アクセサリー売場

こちらはパリの石畳をイメージしたリング。計0.18カラットの7つのダイヤをスクウェアの石座に並べた、洗練されたデザインですね。石と石の間のスリットは磨くのが難しくて、一つ一つ職人の手仕事だそう。

7は「ラッキー7」の数字だし、幸運を運んでくれそう♪結婚7周年のお祝いにも贈られる事も多いんですって。うちはとっくに結婚7周年は過ぎてしまったけど、17年目でも、いえ何年目でも良いですよ?パパ(笑)
マリッジリングに重ね着けもできるデザインですね。

「ヴァンドーム青山」リング79,920円【2017年8月31日(木)までの期間限定価格】
◎2階 アクセサリー売場

「永遠」や「調和」を象徴する、サークルモチーフのネックレス。トップのチェーンを調節すると、長さが変わって印象も変わるので、色々なコーディネートで活躍してくれそう。
ダイヤモンドの輝きとプラチナの光沢の二面を楽しめるネックレスは、流行りのスポーティカジュアルにもぴったり♪
数量限定品ですので、気になる方はお早めに。

「ヴァンドーム青山」」ネックレス79,920円【数量限定品】
◎2階 アクセサリー売場

こちらはセンターストーンを周りのメレダイヤで留めてあるのですが、まるで大きな一粒ダイヤモンドのような輝きでしょう?
センターはハイクラスのDカラー・エクセレントカットのダイヤモンド。
エレガントで洗練されたデザインですが、カジュアルなスタイルにも合わせられますよ。

「ヴァンドーム青山」ネックレス162,000円【2018年1月9日(火)までの期間限定価格】
◎2階 アクセサリー売場

やはり本物の煌めきはいいですね。シャツとデニムのスタイルでも、さりげなく上質なアクセサリーを付けていると大人カジュアルがワンランクアップする気がします。

6月4日(日)まで西宮阪急全館で「夏のクーポン」開催中。対象商品が10~20%OFFになります♪
私、ちょっと高価なお買物で悩んだ時はクーポンの時期に!と決めています。ボーナスも近いこの時期、きっとチャンスですね。


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。