にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 今がチャンス!「ヒロフ」「ゲンテン」から夏向けバッグのご紹介 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

今がチャンス!「ヒロフ」「ゲンテン」から夏向けバッグのご紹介
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/5/31

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 ハンドバッグ売場
こんにちは、主婦ブロガーのようようです。あっという間に夏のような陽気になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?窓を開けると爽やかな風が通り抜け、気持ちよくお昼寝をする今日この頃です。
お遣い物の用事で西宮阪急へ出かけると、夏のクーポン開催中でした!
6月4日(日)までの期間中は、外商お得意様、ペルソナ会員様限定で、対象商品が10~20%OFFになるので、普段はセールをしないお店もチェックしちゃおう。

2階ハンドバッグ売場「ヒロフ」に行くと、夏に持ちたくなる素敵なバッグがありました。
白いボストンバッグは春夏限定カラーとのこと。柔らかなシュリンクレザーに、グレーのステッチがアクセントになっていてとてもおしゃれ。
両サイドのポケット、内側には2つの大きなポケットの他にファスナー付きポケットもついていて、小物の収納にも便利ですね。

「ヒロフ」バッグ(デュオ)70,200円
◎2階 ハンドバッグ売場

こちらのバッグは、「ヒロフ」の定番とのこと。コンパクトにみえますが、筒型でマチがしっかりあるため、見た目以上に収納力がありそう。
シンプルなデザインなので、ワンピースなどのきれいめスタイルや、きちんとしたシーンにも重宝しそうです。
別売りのストラップをつけて、ショルダーバッグとしてカジュアルに使うこともできて、オールシーズン大活躍の予感!

「ヒロフ」バッグ(プリマ)59,400円、別売りストラップ17,280円
◎2階 ハンドバッグ売場

夏に持ちたいバッグといえば、かごバッグ!「ゲンテン」にも素敵なかごバッグがありました!
ラフィアに螺旋状の芯をいれて編み込んでいるため、はりのあるシルエットで、柔らかな風合いに仕上げています。編み込んだベルトも素敵ですね!
かごバッグを持つと、暑い夏の陽射しに負けない元気がわいてきそうです!
ラフィアは天然素材のため、保管の際は風通しの良い場所でお願いします。

「ゲンテン」バッグ(パリヌロ)[写真左]31,320円、[写真右]37,800円
◎2階 ハンドバッグ売場

こちらは、オリジナルジャガード織りの生地と革のコンビのバッグ。とても上品ですね。
マチもしっかりあって、収納力が高そうです。
内側にはポケットもたくさんあります。そして、マグネットで閉じられるところが気に入りました!
ショルダーの長さを調節して、斜めがけにもできます。

「ゲンテン」バッグ(ノーブルジャガード)51,840円
◎2階 ハンドバッグ売場

これからの季節に持ちたくなる素敵なバッグがたくさんで目移り、甚し。
いずれもクーポン対象商品なので、普段よりお得に購入できるということで、かなりテンションがあがってしまいました。ちょっとお茶でもしてクールダウンしよう。。。


<プロフィール>
ようよう
ニュー ヨーク生まれ、北九州市出身。大学卒業後、外資系食品会社へ就職。結婚・第一子出産後に退職。二児の母。
趣味はテニス、ウォーキング、ストレッチ体操、読書。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。