にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 今年の夏は インポートのビキニに初挑戦! 【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

今年の夏は
インポートのビキニに初挑戦!
【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/7/6

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 イングス・ウォーク 「クラブシーショア」
ギラギラとまぶしい太陽。水遊びが恋しい季節となりました。
西宮阪急3階のリゾート水着ショップ「クラブシーショア」をのぞいてみると、ブラジルからのインポートブランド「ラウレア」が今年初登場しています。
発色がきれいで、おとなっぽいデザインのインポート水着で、家族をあっと言わせてみませんか?

胸元がクロスデザイン×柄物のビキニです。
大人っぽい印象でとても素敵ですね。

フラワー柄のビキニにパレオを合わせてみました。
ビキニ姿に自信がない私には欠かせないアイテムです。1枚あると、コーディネートの幅が広がりますね。

「ラウレア」
[左]ビキニ16,200円
[右]ビキニ15,120円、パレオ4,212円
◎3階 イングス・ウォーク 「クラブシーショア」

日焼けを気にするママにおすすめなのが、こちらのスタイルです。

ビーチでサッと羽織るだけで、とってもおしゃれなビーチウエアのチュニックです。
水に入ってもOKなので、ラッシュガードとして着用しても良いですね。

ヒップや太ももをカバーできる、レースのパンツもありました。
ラッシュガードを羽織ると、肌の露出もおさえられますね。
このスタイルなら、家からビーチへ直行できそう。

「ラウレア」
[左]チュニック7,020円、ビキニ19,872円
[右]ラッシュガード8,424円、ビキニ15,120円、レースパンツ5,292円
◎3階 イングス・ウォーク 「クラブシーショア」

お肌をしっかりガードしたい方へおすすめなのが、こちら。
ラッシュパーカーとショートパンツのコーディネートです。
どちらもUPF50+だそうです。
ラッシュパーカーは袖丈が長め。手の甲までガードしてくれます。
ジップアップなので脱ぎ着もしやすいし、ストレッチがきいて、動きやすいし、タウン着としても良さそう。
キャップは撥水性があるので、ビーチでも活躍してくれそうですね。

「ビラボン」
ラッシュガード8,964円、ショートパンツ6,264円、キャップ3,780円
◎3階 イングス・ウォーク 「クラブシーショア」

プールやビーチで人気のアイテム、ラウンドタオルです。
フリンジがついた丸型のタオルです。
ビーチマットとしても使えるし、体に巻いてもおしゃれ。
アウトドアだけでなく、インテリアとして、ソファーやベッドの上に敷いて使う方も多いそうです。

ラウンドタオル 3,132円
◎3階 イングス・ウォーク 「クラブシーショア」

アウトドアで大活躍する、ピクニックマットです。
大き目サイズで、厚みもあるので、座り心地も良いです。とても軽くて、コンパクトに収納できるので、持ち運びもラクラク。
夏フェスや運動会など様々に活用できる、必須アイテムだと思います。

ピクニックマット 2,484円
◎3階 イングス・ウォーク 「クラブシーショア」

大人っぽくて素敵なビキニと、ビーチタオルやマットがあれば、夏を楽しむ準備は万端。
エメラルドグリーンのビーチリゾートにも行きたいし、ホテルのプールで優雅に過ごすのもいいな。
こども達が学校から帰って来たら、行先を相談しなくちゃね。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。