にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > オシャレをとことん楽しむシーズン到来♪ 今秋冬のトレンド2017は? 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

オシャレをとことん楽しむシーズン到来♪
今秋冬のトレンド2017は?
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/8/30

  •  
  •   mixiチェック
◎2・3階 婦人服売場
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。
先日空を見上げたら、秋の空になっていてびっくりしました。
夏が過ぎ、秋がやってきますね。早く涼しくならないかしら?


西宮阪急ではもう秋冬のディスプレイが始まっていて、それを見たら秋のオシャレをするのが待ちきれなくなりました。この秋冬の4つのトレンドスタイルのディスプレイが、とても素敵だったのでご紹介したいと思います。

まずは艶やかな光沢と滑らかな肌触りの、ミンクのショートジャケットのスタイル。「モダンプリンセス」がテーマです。
グレーとダークブラウンの2色で、首周りはスッキリと短めで、袖も七分袖のデザイン。セーターやタートルに合わせてカジュアルにも。ショート丈だから車を運転する時にも良いですね。

[左]「グレースコンチネンタル」コート270,000円、「ミリー」ワンピース85,320円
[右]「グレースコンチネンタル」コート270,000円、ワンピース45,360円
◎3階 婦人服売場「トゥールナージュ」

「こちらは写真で見るより、実際に着た方が絶対に可愛いんですよ」とスタッフの方が紹介してくれた、「ネオ エスタブリッシュ」がテーマのスタイル。
トレーナーにフリルが付いているというデザインも、斬新で可愛い♪スカートに入っている模様、これ実は「千鳥」ですって。クラシックな柄である千鳥を、大胆な部分使いにしているところも、確かに「ネオ」ですね。

「MSGM」カットソー32,400円、スカート50,760円
◎3階 婦人服売場 「トゥールナージュ」

こちらは「ノクターン」をテーマに、ライダースジャケットを取り入れたスタイル。
ハードなイメージのあるジャケットですが、ベルベット素材のブラウスやレースのスカートと合わせたら、こんなにしっとり上品で素敵なコーディネートに♪

「ルクスルフト」ライダースジャケット45,360円
「サクラ」ブラウス18,360円、スカート35,640円、「シトラス」ネックレス18,360円
◎2階 婦人服売場 「プルアプープ」

こちらは「ソフィスティケイテッド ウィンター」をテーマにした、冬のマリンスタイル。
ボーダー柄のニットは、“縫い目のない”ニットで、着心地の良さが特徴。
毛足の長めのファーベストはエレガントで、カジュアルになり過ぎず、洗練された雰囲気ですね。

「カールドノヒュー」ファーベスト183,600円
「ユリパーク」ニット38,880円、「サクラ」パンツ31,320円
◎2階 婦人服売場 「プルアプープ」

どれも素敵で、涼しくなるのが待ち遠しいです。


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。