にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > おしゃれを楽しむ秋・・・ 大人っぽく、モードにキメたい♪ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

おしゃれを楽しむ秋・・・
大人っぽく、モードにキメたい♪
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/9/13

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人服売場
新学期が始まり、こども達も学校へ。静かな平日が戻ってきてホッとしています。
外は心地よい秋の風。気持ちに余裕がでてきたのかな。新しい服を買って、おしゃれを楽しみたくなりました。


西宮阪急2階の婦人服売場です。
9月1日(金)に新しくオープンした「アンティグラヴィテ」に行きました。
パリの街並みを感じさせるリラックス感のあるモード服を、独自の新感覚な世界観で表現。
ファッションを自由に楽しみたい大人の女性のための「スタイリスト」となるセレクトショップです。

秋冬のトレンド、グレンチェックのセットアップです。
立体感のあるトップスはゆったりとした着心地ですが、ウエスト部分をベルトで調節して、メリハリをつけることができます。
スカートは秋冬素材のコンビネーション。
ブラウスとスカートは、それぞれ別々にコーディネートも楽しめます。
トレンドはおさえておきたいけれど、みんなと同じじゃつまらない・・・という方におすすめしたいです。

「アンティグラヴィテ」ブラウス20,520円、スカート20,520円
◎2階 婦人服売場

ストレッチがきいたウール混のジャケットです。
アシンメトリーなデザインでダブルボタン、おしゃれな襟。着こなすのが難しいように思いますが、意外に合わせやすいです。
羽織るだけでカッコよく、おしゃれ上級者になれますね。

「アンティグラヴィテ」ジャケット27,000円
◎2階 婦人服売場

長めの丈で、アシンメトリーなワンピースです。
顔回りがパッと明るくなるようなデザインですね。
腰の高い位置で切り替えがあるので、すらりとして見えそう。
デザイン性があるので、これ1枚でサマになり、パーティーなど華やかな場面でも活躍できそう。
先ほどのジャケットを合わせても、とてもおしゃれでカッコいいコーディネートになりますよ。

「アンティグラヴィテ」ワンピース25,920円
◎2階 婦人服売場

デイリーシーンにおすすめの、コーディネートがこちら。
綿とアクリルの混合素材のニットと、フェイクスエードのパンツです。
ニットは裾をインでも、オーバーにしてもサマになります。
個性的な印象が強いように思われますが、定番のボトムに合わせると、マンネリコーディネートをセンスアップできそう。

パンツはトレンドのライラックカラー。履き心地が良くて、とろんとしたラインになっています。
暗くなりがちな秋冬のコーディネートに、明るめの色を取り入れると良いそうです。

「アンティグラヴィテ」ニット20,520円、パンツ17,280円
◎2階 婦人服売場

個性的で、おしゃれでカッコいいアイテムが揃った素敵なお店です。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。

秋らしく、過ごしやすくなったことだし、大人っぽく、モードなおしゃれに挑戦してみようかな。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短 大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】

西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。