にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > シャープでモダンな「iCB」がNEW OPEN! 気になる秋の新作は? 【阪神間のママブログ ~おしゃれ編~】

シャープでモダンな「iCB」がNEW OPEN!
気になる秋の新作は?
【阪神間のママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/9/21

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 婦人服売場
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。
急に朝晩ひんやりするようになりましたね。今年はいつもより秋の到来が早いような。


さて、西宮阪急に「iCB(アイシービー)」が新しくオープンしたそう。「iCB(アイシービー)」はシンプルでクール、継続トレンドと新しいトレンドをミックスし、洗練されたイメージです。
カッコいい大人の秋のスタイルを見に行ってきました。

とろみのあるワンピースに、カルガンラムのファーベストが秋らしいスタイル♪
スタンドカラーのワンピースは、前を開けてシャツワンピースとしてコーディネートしても◎。とろみ素材とふんわりしたシルエットが女性らしく、ストライプ柄がシャープで甘さを引き締めて甘すぎない印象。
ベストはキャメル、ネイビー、ピンクの3色がありました。

「iCB(アイシービー)」ワンピース31,320円、ベスト59,400円
◎3階 婦人服売場

シルクのようなさらりとした手触りのパンツは、上記ワンピースと同じ素材です。
クルーネックのニットに、ウエストをマークするベルト、そしてウエストを細く見せてくれるぺプラム、と今年のトレンドを盛り込んだスタイルですね。

「iCB(アイシービー)」ニット18,360円、パンツ20,520円
◎3階 婦人服売場

上記のニットのトップスと、同じ素材のタイトスカートもありました。セットアップで着るのも素敵♪
1枚で絵になるニットプルオーバーは、広いボートネックとボリュームスリーブがポイント。
スカートはウエスト部分のリブを長めにとっているので、お好みに合わせて着丈の調節が可能だそうです。
どの色もシックで大人の秋、って感じですね。

「iCB(アイシービー)」
[左上]ニット18,360円、パンツ20,520円、[右上・左下・右下]ニット各20,520円、スカート各20,520円
◎3階 婦人服売場

気温が不安定なこの時期、バッグにストールを入れておくと便利ですよね。
リバーシブルで使えるウールのストールは、昨シーズンも大人気だったそうですよ。とっても暖かいので真冬まで使えそう。グレー地にアイスブルーが綺麗なチェック柄で、上記のキャメルやネイビーのセットアップにも合いそう♪

「iCB(アイシービー)」ストール各20,520円、バッグ各38,880円
◎3階 婦人服売場

今秋冬の「iCB(アイシービー)」のテーマは、「雪の積もった氷山」だそうです。透明感ある柔らかな光や、濡れて輝く光沢を放つ氷で覆われた山肌、降り積もった雪などを、光沢感のあるサテンやベルベット、毛足の長い素材で表現しているそう。そう言えば店内には氷柱のようなミストグリーンやシルバーのアイ テムもありました。素敵な「氷山」の世界にご興味のある方はぜひ足を運んでください。


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。