にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > シューズ大好き! トレンドカラー&デザインの秋のシューズ2017♪ 【阪神間のママブログ ~おしゃれ編~】

シューズ大好き!
トレンドカラー&デザインの秋のシューズ2017♪
【阪神間のママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/9/22

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人靴売場
こんにちは。主婦ブロガーの小鳥(ことり)です。
いただき物で、大事にしていたブーゲンビリアのお花が全部落ちてしまいました。
南国では通年咲き続けるそうですから、この頃の朝晩のひんやりがいけなかったのかしら?


さて、西宮阪急の婦人靴売場では、もう秋の新作シューズが並んでいて、靴好きの私としては立ち止まらずにはいられません。やっぱり気になるのは今年のトレンドですよね?

「コルソローマ 9(ノーヴェ)」は、有名ブランドを手がけたイタリア屈指の職人達が作り上げたブランド。こっくり深いブラウンと温かみのあるベージュの、とっても秋らしいコンビカラーのブーティ。パンプスとブーツの中間のようなデザインで、華奢なピンヒールがとってもエレガント。トレンドのワイドパンツにもぴったり♪

「コルソローマ 9(ノーヴェ)」ブーティ32,400円
◎2階 婦人靴売場

こちらは日本のブランド、「クラリティオーブ」のショートブーツ。日本の靴職人さんが作るシューズは、洗練されたデザインとクオリティに、メイドインジャパンのモノづくりの確かさを感じますね。ネイビー×パープルという、今年らしいカラーのコンビもとってもオシャレ。

「クラリティオーブ」ショートブーツ25,920円
◎2階 婦人靴売場

こちらはイタリアのレザーシューズブランドで、中でも定番となっているドライビングシューズで人気を集めています。伝統的な靴の製法にトレンドを合わせたデザインで、ゆったりとしていて履きやすく、エナメルのワンポイントがアクセントになっています。

「ステファノガンバ」ショートブーツ23,760円
◎2階 婦人靴売場

「ファビオルスコーニ」のサイドゴアのショートブーツです。カジュアルなサイドゴアブーツも、ヒールが下のほうに見かって細くすっきりとしたフォルムに。ポインテッドトゥからサイドにかけての曲線がエレガントで、とても綺麗♪太いヒールで安定感があり、履き心地も◎。

「ファビオルスコーニ」ショートブーツ34,560円
◎2階 婦人靴売場

ブーゲンビリアは、早速室内に入れておくことにしました。葉っぱは元気だし、きっとまた咲いてくれるでしょう。
こうしてまたひとつ秋が深まった感じがします。
大好きなシューズも、しっかり秋に備えてオシャレを楽しみたいと思っています。


<プロフィール>
小鳥(ことり)
米国の大学を卒業後、外資系企業へ就職。
結婚後、夫の転勤に伴い退職。
現在は、自家製のパンやスイーツ作りに興味を傾けている。時には、こどもの洋服や小物も手作りするといったライフスタイルを楽しむ。
自然に恵まれた環境で暮らし小鳥を愛する、一児の母。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。