にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > もふもふムートンバッグに恋をして 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

もふもふムートンバッグに恋をして
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/10/5

  •  
  •   mixiチェック
◎10月4日(水)~10月17日(火)
◎2階 ハンドバッグ売場
虫の音が心地よく響く今日この頃。
朝晩、めっきり涼しくなると、もふもふのファーアイテムが恋しくなりますね。


今年こそファーのバッグが欲しい私。
ショッピングの時間が取れたので、西宮阪急へ行きました。
2階ハンドバッグ売場に行くと、「オーロラプレステージ」の期間限定ショップがオープンしていました。

「オーロラプレステージ」は、イタリア・ヴェネチア発の伝統的でクオリティの高いイタリアなめし皮革を用いた、バッグブランドです。
女性の美しさを引き出すために製造工程を徹底管理し、100%イタリア生産を行っているそうです。
リーズナブルですが、上質で発色がとてもきれいです。

黄色のムートンバッグです。
トートバッグは持ち手が柔らかく、とても持ちやすいです。
中はポケットや仕切りがあり、見た目以上の収納力。ショルダーも付いています。

巾着型の丸いバッグは、クラッチバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えます。
中にポケットも多く、収納力も◎。

「オーロラプレステージ」期間限定ショップ:10月4日(水)~10月17日(火)
[左]トートバッグ38,880円、[右]巾着型バッグ28,080円
◎2階 ハンドバッグ売場

ピンクのムートンバッグです。
左側の大きめのトートバッグは、持ち手が細身できれいです。
底がしっかりしていて安定感もあります。

右側のトートバッグは、持ち手が柔らかくて持ちやすいです。
ショルダーもついていて、ポケットもあり、収納力があります。

「オーロラプレステージ」期間限定ショップ:10月4日(水)~10月17日(火)
[左]トートバッグ(大)38,880円、[右]トートバッグ(小)28,080円
◎2階 ハンドバッグ売場

ベージュのハンドバッグです。横長の形がとてもおしゃれですね。
ファスナーがあり、荷物の出し入れもしやすいです。
ショルダーもついているので、斜めがけにも使えます。

「オーロラプレステージ」期間限定ショップ:10月4日(水)~10月17日(火)
ハンドバッグ38,880円
◎2階 ハンドバッグ売場

ムートンのバッグは、毛足が短いので、服につかないのが良いですね。
見た目が華やかなので、パーティーなどフォーマルにも使えるし、デニムなど普段着に合わせてカジュアルに持つのもOKとのこと。
カラフルなファーは、今年、ぜひ取り入れたいですね。
実際に店頭で見て、お好みのカラーを選んでくださいね。


<プロフィール>
千枝 (ちえ)
短 大卒業後、製薬会社に入社。企画・宣伝、役員秘書などを担当し、その後 結婚・出産。現在は中学生と小学生の娘を育てる傍ら、地域情報誌の編集・ライターとしても活動。“仕事も子育ても遊びも全力で取り組む”をモットーに、キ ラキラママを目指して日々奮闘する2児のママ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。