にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 9周年誕生祭「トコトンサンキュー」 “9”に ちなんだ商品や阪急限定品を今すぐチェック!! 【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

9周年誕生祭「トコトンサンキュー」
“9”に ちなんだ商品や阪急限定品を今すぐチェック!!
【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

更新日: 2017/11/8

  •  
  •   mixiチェック
◎11月8日(水)~11月21日(火)  
◎3階 婦人服売場
はじめまして、Marieです。

毎朝、一杯のお白湯をすすり、重ね履き靴下を愛用するようになってから、
風邪をひきにくい身体になりました。

にしのみやぐらしブログを通じて、
毎日の暮らしに、新しい発見や 小さな幸せを 見出していきたいと思っています。
これから、どうぞよろしくおねがいします。


さて、今回は 西宮阪急開店9周年誕生祭 ということで、
婦人服売場から、限定アイテムを いち早く教えていただきました!


まずは、「ビアッジョブルー」 へ。

実は、私が、初めてのボーナスで、ターコイズカラーの艶やかなスカーフを購入したブランドです。
何年前のことだったか、思い出そうとして気が遠くなりましたが(^_^.)、
今でも、ハンドバッグの持ち手に結び付けたりして、愛用しています。

今回、ご紹介いただいたのは、裾のフリルがポイントのコートと、ファー仕立てのジレ。

コートは、西宮阪急にいらっしゃるファッションに関心のあるお客様をイメージして考えられたそうです。しかも、ベージュカラーは、“ 阪急限定色 ”。

ジレは、顔周りに「レッキスファー」という ウサギのファーを使用していて、上質感が漂います。
フェミニンなデザインの中に、ファスナー使いなど、ディテールではキリッと感もあり、この冬の、甘×辛ミックス コーディネートの主役になること 間違いなしです!

セットで購入して、別々に着回したら、一石三鳥ですね。
ぜひ、チェックしてみてください。

「ビアッジョブルー」
コート52,940円【阪急限定カラー】、ジレ31,320円【阪急限定品】
◎3階 婦人服売場


次に訪ねたのが、「トゥールナージュ」。西宮阪急オリジナルのセレクトショップです。

11月26日に、9周年を迎える西宮阪急の誕生祭を彩るため、各店で< 9 >をモチーフにした企画が用意されていますが、「トゥールナージュ」の一押しは、< 球(キュウ) >!
ドット柄、水玉モチーフの 可愛いアイテムをご紹介します。

トップス、スカートとも、「トゥールナージュ」の人気ブランド「ヴェロフォンナ」から。
ファーのポンポンが可愛いニットは、着こなしに取り入れるだけで、大人可愛い雰囲気に。
裾にチラリとオーガンジーがのぞくスカートは、実はリバーシブルで・・・↓

ここにも、水玉が潜んでいました。ぜんぶ可愛い!
その中でも、特に目を引くピンクのスカートは、これまた“ 阪急限定色 ”なのです。

シンプル一辺倒になりがちなワードローブですが、これからのパーティーシーズン、異素材をミックスしたり、細かなところまで こだわりのあるデザインで、華やかさをプラスするお手本が たくさん詰まったお店です。

「ヴェロフォンナ」
ニット17,280円【西宮阪急限定カラー】、スカート19,440円【裏地ピンクのみ西宮阪急限定カラー】
◎3階 婦人服売場「トゥールナージュ」

開店9周年誕生祭ならではの、限定品や限定企画といわれると、つい手に取りたくなりますよね。

<プロフィール>
Marie(マリぃ)
関東から関西へ引っ越してきて2年目。
阪神間には、美味しい食べ物や、子ども達と遊びに行きたい場所がたくさんあり、
毎日の暮らしを楽しんでいます。
趣味は、街歩き、部屋の模様替え。
幼少期から没頭していたことは、ミニチュアドールハウスの家づくり。
インテリア雑貨大好き。
不動産の間取りチラシを見ながら自邸への夢を膨らませています。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。