にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 一足お先にクリスマス気分を楽しみましょう♪ 「Christmas ティーパーティー」 【イベント・コトコトレポート】

一足お先にクリスマス気分を楽しみましょう♪
「Christmas ティーパーティー」
【イベント・コトコトレポート】

更新日: 2017/12/5

  •  
  •   mixiチェック
◎12月2日(土)
◎3階 南フランス料理レストラン「ルスード チェサピーク」
3階のレストラン「ルスードチェサピーク」で開催された「Christmas ティーパーティー」。一足お先にクリスマス気分を楽しんでいただこうと企画された会場には、オシャレな装いに身を包んだお客さまが足を運んでくださいました。

サンタクロースとの乾杯で、ティーパーティーがスタート♪華やかなロゼのスパークリングワインで、気分もグッと盛り上がります。

スイーツは、西宮阪急でご予約を承っている人気ショップのクリスマスケーキ。6種類のケーキがのせられたプレートが、おひとりおひとりの元へ届けられました。ケーキをお召し上がりいただきながら、スタッフがクリスマスケーキそれぞれの素材や美味しさについて、映像を見ながらお話を進めていきます。

スパークリングワインをおかわりする頃には会場の空気も和み、会話も弾んできます。「このケーキ、美味しい。」と、ケーキを紹介するシートを手にするお客さま。お友達同士やパートナーと、また隣り合うお客さま同士でケーキのお味について、表情豊かに語らう様子もうかがわれました。

ティーパーティーの後半には、お好みのお茶とケーキをお召し上がりいただきながら、パーティーにもおすすめのファッションを、3階「トゥールナージュ」より紹介。華やかな場で映える、刺しゅうやファーなど今年らしいディテールを取り入れたウエアを身に着けたスタッフが、お客さまへのおみやげを手にテーブルを回りました。

西宮阪急では、今年42種類のクリスマスケーキを紹介。西宮阪急の人気ショップや阪神間の注目のお店をはじめ、海外有名ブランドや阪急うめだ本店・阪神梅田本店から話題のケーキをラインアップ。12月20日(水)まで、1階 食料品売場でご予約を承っています。どうぞ、お見逃しなく。

クリスマスケーキ デジタルパンフレットはこちら

イベント・コトコトレポート 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。