にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 「ハウスオブローゼ」で見つけた☆ハッピーとキレイを届ける、ピンクのケアアイテム。 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

「ハウスオブローゼ」で見つけた☆ハッピーとキレイを届ける、ピンクのケアアイテム。
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2018/1/18

  •  
  •   mixiチェック
◎1階 「ハウスオブローゼ」
こんにちは。Marieです。

ホットヨガに通い始めて、丸一年。
汗をたっぷりかいた後、ジム併設の大きなお風呂にゆっくり浸かるのが至福の喜びです。
そうして、いろいろリセットし、素の身体の声を聴くように努めています。


寒い冬、厚着をして家にこもっているから と、つい、お肌のケアは疎かになりがちですよね。
バスタイムや、就寝前のリラックスタイムに、気分を盛り上げるハッピーアイテムはないかしら。
ということで、今日は「ハウスオブローゼ」より、ピンク色のパッケージも可愛いボディケアアイテムやグッズを紹介します。

まず、実演してもらって驚嘆の声をあげてしまったのが、この「awa hour(あわわ)」。
液体または固形の石鹸に、少量の水を加え容器についたスティックを上下するだけで、あっという間にホイップクリームみたいな泡ができます。
これがあれば、こども達も楽しくお風呂に入るようになりそう。
誰かに、この手品のような泡をお見せして、一緒に驚いて欲しいと思ってしまいました^^。

マイクロバブルフォーマー あわわ(320ml)1,620円
◎1階 「ハウスオブローゼ」

ボディケアアイテム「Oh!Baby」は、愛されつづけるロングセラー。
温泉にも含まれる3種類のスクラブを使用したペーストが、体温37℃前後で柔らかくなるのがポイント。優しい使い心地で古い角質を落とし、肌を滑らかに導きます。

Oh!Baby ボディスムーザーN(570g)2,160円
◎1階 「ハウスオブローゼ」

独自開発のセラミドバター(保湿混合成分)配合による、ボディのためのスキンケアシリーズ「ドゥ・サージ」。こちらのボディクリームは、濃厚なテクスチャー。乾燥しがちなお肌に潤いを与え、しっとりと滑らかに整えます。

ドゥ・サージ モイスチュア ボディクリーム(150g)2,700円
◎1階 「ハウスオプローゼ」

自然志向化粧品を提案し、素肌に向き合ってきた「ハウスオブローゼ」一押しの新商品。
春先のぶどうの樹液とバラの幹細胞エキス、八重桜酵母由来の酒粕エキス、シロキクラゲ多糖体など、長年、大学と連携して研究を重ねてきた天然由来成分を配合。
コクのある豊かな感触の美容液が、肌のキメを整え、しなやかな肌へと導きます。

エクセラージュ モイストリフトエッセンス(32g)8,640円
◎1階 「ハウスオブローゼ」

大人女子の気分を上げるピンクのアイテムで、心もワクワク、体もツヤツヤに。
女性らしさを忘れず、心身を磨くって、大事だなと思いました。


<プロフィール>
Marie(マリぃ)
関東から関西へ引っ越してきて2年目。
阪神間には、美味しい食べ物や、子ども達と遊びに行きたい場所がたくさんあり、
毎日の暮らしを楽しんでいます。
趣味は、街歩き、部屋の模様替え。
幼少期から没頭していたことは、ミニチュアドールハウスの家づくり。
インテリア雑貨大好き。
不動産の間取りチラシを見ながら自邸への夢を膨らませています。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。