にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 春のコスメティックフェスティバル。 新作メイクアイテムを探してみませんか? 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

春のコスメティックフェスティバル。
新作メイクアイテムを探してみませんか?
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2018/1/24

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 化粧品売場 「RMK」
冬の木枯らしの吹く中、街のお店では、春の装いをちらほら見かけるようになりました。シックなカラーメイクから春の洋服に合わせるコスメも気になってきたところです。
朝の忙しい中でも、時間短縮で今年らしい春メイクに仕上げるコツを、西宮阪急の「RMK」で教えていただきました。

マットとパールが一本になった「Wウォーターアイズ カラーインク」。ウォーターベースでみずみずしくのびてまぶたにフィットします。
軽やかな春の洋服に合わせやすく、大人の色遊びができる全10色のカラーバリエーション。マットやパール、グラデーション風など、その日の気分によって使い分けることができますよ。

「RMK」Wウォーターアイズ カラーインク 全10種 4,104円
◎2階 化粧品売場

チークにもリップにも使える、2WAYタイプのマルチカラー。肌にのせた瞬間、クリーミィ―にとろけてふわっと軽やかに発色。チークに使えば内側から上気したような頬に、リップに使えばピュアな美しさが引き立つカジュアルマットな唇に。
指にのせて肌になじませるだけの手軽なコスメ。忙しい朝の必須アイテムになりそう。

「RMK」マルチペイントカラーズ 全7色 3,240円
◎2階 化粧品売場

シックなのに軽やかな春色メイクに、洗練された印象をプラスする「Wアイブロウカラーズ」。
眉毛全体のトーンをととのえるマスカラと、一本一本を繊細に描けるライナーがひとつになったウォーターレジスタンスタイプ。
春らしさを演出してくれそうなカラーですね♪

「RMK」Wアイブロウカラーズ 全4種 4,104円
◎2階 化粧品売場

まつ毛一本一本をしっかりとらえ、ボリュームのあるまなざしをかなえる、ウォーターレジスタンスタイプのマットマスカラ。
艶を抑えた色合いで、色味がしっかり出るそう。

「RMK」マットマスカラ N 全4色 3,780円
◎2階 化粧品売場


アーティスト気分で、シックで軽やかな春の新色で遊ぼうという、「RMK」新作コレクション。 今年らしさを試してみるのもいいですね。


<プロフィール>
くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。日本語教師他、地元NPOで教育に関わるボランティアを行う。二児の母。趣味はランチ、ヨガ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。