にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > ママのセレモニースタイルに華を添える、ヘアアクセサリー。 「アレクサンドル ズアリ」より。 【SPECIAL TOPICS!】

ママのセレモニースタイルに華を添える、ヘアアクセサリー。
「アレクサンドル ズアリ」より。
【SPECIAL TOPICS!】

更新日: 2018/2/16

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 婦人服売場 「アレクサンドル ズアリ」
卒園・卒業、入園・入学、お子さまのハレの日の準備が少しずつ整ってくる頃。後回しになりがちなママのセレモニースタイルも、そろそろ気になりますね。ファッションに合せてアレンジする、ヘアスタイルも大切にしたいポイント。阪神間らしいエレガントな装いに華を添える、ヘアアクセサリーを「アレクサンドル ズアリ」よりご紹介します。


ヘアスタイリング界で名を馳せるアレクサンドル ズアリが自らの名を冠し発表した、ラグジュアリーなヘアアクセサリーライン「アレクサンドル ズアリ」。独創性溢れるデザインを丁寧に研究し素材を選ぶのは、ブランドを支える職人たち。ヨーロッパで行われるすべての工程を細部まで手作業で行い、現代女性の美しさを高めるものを追求しています。

セレモニースタイルにおすすめの、柔らかく優しい印象のまとめ髪。立体的なフラワーモチーフのバレッタは、花芯に大粒の煌めくスワロフスキー®・クリスタルを、小さな花びらにはピンクやブルーのカラークリスタルをデザイン。低い位置でつくったシニョンのサイドにセットすることで、より上品にバランスよく仕上がります。

「アレクサンドル ズアリ」バレッタ28,080円
◎3階 婦人服売場

サイドの低い位置に、リボンをあしらったカチューシャ。髪をおろしたスタイルにはもちろん、程よい抜け感を持たせたまとめ髪との相性も◎。シルクサテンのさりげない光沢が、エレガントな大人の表情を際立たせています。

「アレクサンドル ズアリ」カチューシャ35,640円
◎3階 婦人服売場

ノスタルジックなボタニカルレースを、立体的にアレンジしたカチューシャ。手の込んだレースのタッチとマットブラックの質感が、洗練された美しさを醸し出しています。前髪を少しサイドに分けると、シックで軽やかな雰囲気に。

「アレクサンドル ズアリ」カチューシャ52,920円
◎3階 婦人服売場


こどもたちのハレの日。とびっきりの笑顔でお祝いしてあげたいですね。

イベント・コトコトレポート 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。