にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 春のお散歩におしゃれなスニーカー。 フレンチブランドを取り入れてみませんか? 【阪神ママブログ ~おしゃれ編~】

春のお散歩におしゃれなスニーカー。
フレンチブランドを取り入れてみませんか?
【阪神ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2018/2/21

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人靴売場
日の出の時間が早くなり、早朝でも明るくなってきました。こどもを送り出したあとには、お天気の日ですと散歩に出掛けたくなります。健康のために、少し遠くのお店までウォーキングするのが日課です!


ウォーキング用のスニーカーは、毎年新調しているのですが、お出かけスタイルにも合うお洒落なスニーカーも欲しくなり、西宮阪急に立ち寄ってみました。

フランスのスポーツブランド、「ルコックスポルティフ」のスニーカー。「ふわふか」をコンセプトに開発されたフェミニンなニットスタイルで、足先の部分を触るとフカフカ。各パーツの素材も見直され、とっても軽いんです!通気性もよさそう♪
これからの季節にぴったりですね。

「ルコックスポルティフ」エールフランス ニットスタイル(22.5~24.5cm) 各8,100円
◎2階 婦人靴売場

防水設計のテルナブーツも軽いんです!冬のブーツが手放せない私も、素材や内側の布が春仕様になっているので、気分転換に履いてみたくなりました。
フランスの国旗のモチーフが、お洒落なアクセントになっていますね♪

「ルコックスポルティフ」テルナブーツ(23~25cm) 各9,180円
◎2階 婦人靴売場

フランスの老舗シューズブランド「スプリングコート」。スニーカーは、クッション性の高い中敷きで、取り外し可能です。また、ソールのサイドに穴が開いており、足がむれにくいんです!素足でも気持ちよく履けるので、フランスでも人気の商品です。サイズが合えば、欲しいなぁ。

「スプリングコート」スニーカー(36~38/日本サイズ23~24cm) 各14,040円
◎2階 婦人靴売場

ヴィンテージライクな風合いで、ハンドメイドならではのディティールを楽しめる「ベンシモン」のスニーカー。
ジーンズに合わせて、ちょっとしたお出かけにも重宝しそう。自分好みのスタイルを選んでみてはいかがでしょうか。

「ベンシモン」スニーカー(36~39/日本サイズ23~24.5cm) 各6,264円
◎2階 婦人靴売場

お洒落で気に入ったスニーカーが見つかり、履く前から楽しくなってきました。自分好みのスニーカーが見つかるといいですね。


<プロフィール>
くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。日本語教師他、地元NPOで教育に関わるボランティアを行う。二児の母。趣味はランチ、ヨガ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。