にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > お世話になった方への贈り物選び。 春らしいコスメはいかがでしょうか? 【阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~】

お世話になった方への贈り物選び。
春らしいコスメはいかがでしょうか?
【阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~】

更新日: 2018/2/22

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 「フルーツギャザリング」
春は、別れの季節でもあり、新しい出会いの時期でもありますね。そんな節目に、お世話になった方々へのギフト選びの機会が幾度となくありました。転勤の多い地域で育ったので、挨拶の品として洗剤やラップなどの日用品をよく見かけましたが、最近は、特別な方への贈り物選びが多くなりました。


この春、転勤が決まった友人には、日常の忙しい生活のひとときにと、ラグジュアリー感のあるコスメを選ぶことにしました。

1981年、ロンドンに1号店をOPENした「ニールズヤード レメディース」のバスソルトは、パタゴニア天日湖塩を使用。体を温めたいけれど、忙しくて時間がなかなかとれないという方におすすめのアイテムです!
3種類の香りがあり、バスタブに1回分(容器の1/4)を入れて入浴すると、体の芯からホッカホカ。
気分を高めてくれるローズコンフォートが、人気だそうですよ。

「ニールズヤード レメディース」バスソルト(250g)
[写真左より]ジンジャーウォーミング 、ラベンダーリラックス 各2,592円、ローズコンフォート 2,808円
◎2階 「フルーツギャザリング」

昨年9月にリニューアルした「ジュリーク」のシャワージェルは、配合ハーブの種類が従来の製品の2倍配合されているそうです!
しっとりした洗い上がりで、お肌に潤いを与えてくれます。甘い香りのローズや、マンダリン・レモンの香りのシトラスが人気。
爽やかな香りが疲れた体を癒してくれそうですね♪

「ジュリーク」シャワージェル(300ml) 各3,834円
[写真左より]ローズ、ラベンダー、シトラス、モダン
◎2階 「フルーツギャザリング」

「ニュクス」で一番人気のプロディジュー オイルは、新しくツバキオイルやアルガンオイルを配合。サラッとしてべたつきにくい、「ニュクス」独自のドライオイル処方です。
お風呂上りにも使え、またフレグランスとして髪の毛にも使用できます。
オイル→化粧水→オイルのダブル使いも人気!
大きいサイズは、スプレータイプなので、忙しい朝にもオススメですね♪

「ニュクス」プロディジュー オイル(スプレータイプ/100ml) 5,508円、(50ml) 3,240円
◎2階 「フルーツギャザリング」

アメリカで最も歴史のある調剤薬局ともいわれる「C.O.ビゲロウ」で、5番目の商品として作られたボディークリーム。1870年発売以来、現在まで愛されてきたロングセラー商品です!
レモンオイルがフレッシュに香り、すっきりした気分になれそう。まだまだ乾燥が気になるこれからの季節、首や腕などにも使用したいですね♪

「C.O.ビゲロウ」ボディークリーム レモン(226g) 4,104円
◎2階 「フルーツギャザリング」

どれにしようか迷った結果、入浴タイムにぴったりなバスソルトを贈ることに決めました。気に入ってもらえるといいな。


<プロフィール>
くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。日本語教師他、地元NPOで教育に関わるボランティアを行う。二児の母。趣味はランチ、ヨガ。

阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。