にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > ヨガにジム通い!春はセンスあるウエアで自分磨き♪ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

ヨガにジム通い!春はセンスあるウエアで自分磨き♪
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2018/2/28

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 イングス・ウォーク 「ダンスキン」
こんにちは。盛り上がった冬のスポーツの祭典も終わり、だんだんと春めいてきましたね!アスリートの手に汗にぎる競技の応援で、体を動かしたくて仕方がないayaです(笑)
昨年からジムやヨガに通っているのですが、いまいち何をどう着たら良いのかわからず。そこで、西宮阪急のイングス・ウォークにある「ダンスキン」に、ウエアを探しに行きました。


「ダンスキン」は、ニューヨーク発の女性のためのスポーツウエアブランド。デザイン性はもちろん、体の動きにフィットした素材や吸汗速乾性など、機能面も充実したウエアや雑貨が揃っています。

こちらは、ランニング、ヨガ、ダンスなどすべてに対応できるようデザインされたウエア。
ストレッチ素材のレギンスとカップ付きタンクトップは、アクティブな印象のデニム柄。気になる腰周りをカバーしてくれるショートパンツは、ヨガなどのポーズをとりやすいようサイドが開くように作られています。

「ダンスキン」カップ付きタンクトップ(M・L)9,720円、ノースリーブ(M・L)7,560円、レギンス(M・L)10,800円、ショートパンツ(M・L)7,560円
◎3階 イングス・ウォーク

動きやすい服装でヨガに集中したい、でも下半身には自信がない、という方にはサルエルパンツがおすすめです。
太ももからふくらはぎにかけてはゆったり。足元はストレッチが効いているので、裾を上げて履いても、トレンカとして履いても、スタイル良く見せてくれます。サルエルパンツを履いているだけで、オシャレ上級者に見えちゃいますね!

「ダンスキン」タンクトップ(M・L)8,100円、サルエルパンツ(S・M・L)12,960円
◎3階 イングス・ウォーク

汗を大量にかくワークアウトでは、下着がヨレてくることも悩みの種でした。
新商品のピースブラは運動中の胸の揺れを抑えて、美胸をキープしてくれる優れもの!背中のストラップで調整もでき、程よいフィット感も◎。

「ダンスキン」ピースブラ(S・M・L)5,940円
◎3階 イングス・ウォーク

こちらの軽量トートバッグは、付属のポーチに収納すると17cm×22cmのコンパクトさに!
バッグ使用時、ポーチは内ポケットとして使えるのでなくなる心配もありません。キャリーバッグにも固定でき、デイリーユースから旅行まで幅広く使うことができます。

「ダンスキン」トートバッグ(黒、グレー)各6,480円
◎3階 イングス・ウォーク


機能的でデザイン性も高い「ダンスキン」のウエア、いかがだったでしょうか。お気に入りのウエアを着て体を動かして、心も体もリフレッシュしましょう♪


〈プロフィール〉
aya(あや)
大阪府出身、神戸市在住。学生時代は住居学を専攻し、「住まい」について勉強。インフラ企業に勤務後、現在は2人の子どもの育児に追われる日々。趣味は地図を見ること、実際に街を歩いて素敵な発見をすること。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。