にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > シーンやスタイルに合わせた春らしいバッグ。 今日のお出かけスタイルには、どれが似合うかしら!? 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

シーンやスタイルに合わせた春らしいバッグ。
今日のお出かけスタイルには、どれが似合うかしら!?
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2018/3/15

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」/「ヒロフ」/ハンドバッグ売場
春のはじまりは、何か新しいことにチャレンジするきっかけでもあり、新調したスケジュール帳に予定を書き込んでいくと、なんだか楽しくなってきます。スケジュールに合わせて考えるのが、お出かけのスタイル。どんなイメージのコーディネートがいいか、雑誌を開いたり、イメージ画を描きとめたり。


旬のアイテムを取り入れるだけで、コーディネートが今年らしくアップデート。今回は、スタイルに合わせたバッグ選びを教えていただきました。

エレガントで華やかなスタイルにぴったりな、「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」。
2本の付属チェーンを使用すると、ショルダーバッグや斜めがけバッグとしても活躍。両手が空くと、お子さまと手をつなぐこともできますね。
ハンドルを内側に収納し、短いチェーンに付け替えると軽やかな印象に。
開口部にはマグネットが付き、内ポケットも装備。
デイリー、お食事会、お子さまの行事ごとまで、幅広く使えるのも嬉しいですね!

ワイヤーグリッター61,560円、チャーム21,600円
◎2階「アンテプリマ/ワイヤーバッグ」

洗練された優しい印象のスタイルにおすすめなのは、「ヒロフ」の40周年記念バッグ。素材はしなやかな牛革で、ハンドルカバーは出し入れ可能。マチ巾があるので見た目以上に収納力があります。内側も革張りでしっかりしており、ポケットは4つついています。さりげなくモダンにも可愛らしくも、シーンやスタイルを問わず楽しめそうですね!

ハンドバッグ[レッド、ダークブルー、アイスグレー、ダークグレー](大)各95,040円、(小)各84,240円
◎2階 「ヒロフ」

阪神間らしい、リッチでリラックス感のあるスタイルの仕上げにいかが。Made in FRANCEの「ヴェルディーノ」の新作トートバッグ。寒色系のメタリック素材×ホワイトレザーで、とってもスタイリッシュ。シンプルデザインで見た目以上に軽く、使いやすいと評判です。実用性とプロポーションにこだわった商品で、ミニトートはショルダー付きで斜めがけにも。

「ヴェルディーノ」J-Tote Midium(全6色)29,160円、J-Tote Mini(全7色)25,920円
◎2階 ハンドバッグ売場

どのバッグも魅力的で、予定に合わせてセレクトしてみました。シーンやスタイルに合わせたバッグ選びも、楽しいものですね。


<プロフィール>
くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。日本語教師他、地元NPOで教育に関わるボランティアを行う。二児の母。趣味はランチ、ヨガ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。