にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > この春チャレンジしたいアウトドア。 おすすめのハイキングスタイルをご紹介♪ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

この春チャレンジしたいアウトドア。
おすすめのハイキングスタイルをご紹介♪
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2018/3/16

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 イングス・ウォーク 「コロンビア」
春になると、休みの日にはお出掛けして、体を動かしたくなります。駅前には、ハイキング仲間と楽しそうに集まっているグループが見られるようになりました。ハイキングに適した自然に恵まれた地域だなと思います。


甲山や高座の滝、ロックガーデンなど久しぶりに家族で楽しんでみたくなり、春のハイキングスタイルを西宮阪急に見に行ってきました。

ハイキング中、汗ばんだり冷えたり、体温調節が難しくなりますね。「コロンビア」のTシャツやシャツは通気性がよく、乾きの早い素材になっています。紫外線防止加工をされているのもポイントです!
パンツは雨の日対応もされていて、女性用は裾の部分がゴムになっています。
春の新色ジャケットは、通気性があり、雨を通しにくい加工もされています。暑くなったら、コンパクトに畳んでリュックに入れられるポーチ付き♪
サイズ、カラーは店頭にてご確認ください!

「コロンビア」ジャケット18,900円、シャツ10,692円、Tシャツ6,372円、パンツ(男性用)9,612円、(女性用)11,880円、シューズ(男性用)15,984円、(女性用)12,420円
◎3階 イングス・ウォーク

トレッキングにかかせないシューズ。蒸れにくい素材や雨を通しにくい加工、高さの少しある靴底は、長時間のハイキングにも◎。春らしいお洒落なデザインで、普段使いにも人気です!
夕方は、足がむくみやすいので、少し大きめのサイズがおすすめだそうです。

「コロンビア」シューズ(22.5~25.5㎝) 各12,420円
◎3階 イングス・ウォーク

両手が自由に使える便利なリュック。新作の背中部分は、蒸れにくい素材になっています。体に固定しやすいベルト付きで、ポケットもたくさんあります!急な雨にも対応できるよう、雨カバーが付いているのも便利ですね。
容量がいくつかありますので、詳しくは店頭でお尋ねください。

「コロンビア」リュック(15リットル)6,264円から
◎3階 イングス・ウォーク

お気に入りのハイキングスタイルで、春の自然を楽しみたいな!


<プロフィール>
くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。日本語教師他、地元NPOで教育に関わるボランティアを行う。二児の母。趣味はランチ、ヨガ。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

【TOPICS!】
西宮阪急のポイントカードは全館でお使いいただける優れモノ!
貯まったポイントは、当日の次のお買物からすぐにご利用いただけます。
さらに、メールアドレスをご登録いただくと100ポイントプレゼント!
詳しくは売場係員にお問い合わせください。

西宮阪急ポイントカードの詳細はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。