にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 母の日を晴れやかに彩る、 心を配る贈り物☆ 【阪神間ママブログ~趣味・雑貨・ギフト編】

母の日を晴れやかに彩る、
心を配る贈り物☆
【阪神間ママブログ~趣味・雑貨・ギフト編】

更新日: 2018/5/4

  •  
  •   mixiチェック
◎1階 食料品売場
こんにちは。Marieです。
今年の母の日は5月13日ですね。
皆さんは、お祝いをしますか?してもらいますか?

母の日の特別感を演出するには、、と
娘でもあり母でもある私が迷い込んだのは、食料品売場。

母と娘、水入らずの女子会はいかがですか?と案内されました。

美しいパッケージのロゼワインは、映画監督フランシス・コッポラが、娘のソフィアの結婚式のために作ったスパークリング。
優しい甘さとさっぱりとした口当たりで、しゅわっと乾杯するには、うってつけ。
ドライクランベリーをクリームチーズでロール状に巻き込んだル・ルレ クランベリー。
フランスからの空輸品で、現地では量り売りされているような人気のチーズです。
アルコールが苦手な方は、紅茶などのお茶うけとして召し上がっても。

「ワイン&リカー」フランシス・コッポラ ソフィア(750ml) 3,680円、
「チーズ・オンザテーブル」ル・ルレ クランベリー(125g) 843円
◎1階 食料品売場

和菓子売場の『桂新堂』では、カーネーションのブーケをイメージしたパッケージを見つけました。
中には“お母さんありがとう”のメッセージや、ハート型のえびせんべいが、詰め合わせで入っています。
ハンカチやお花に添えても喜んでもらえそう♪
いちごや、大麦若葉を練りこんだえびせんべいも彩りよく。

「桂新堂」お母さんいつもありがとう(10袋入) 1,404円 ※なくなり次第終了。
◎1階 食料品売場

男の子の母になって、お義母さんの気持ちが実感としてわかるようになった私です。
義母には、実の息子である夫から 気遣いの品を渡すように、私はサポート役に徹します。
きっと その方が喜ばれる、と思うのです(^_-)

<プロフィール>
Marie(マリぃ)
関東から関西へ引っ越してきて3年目。阪神間には、美味しい食べ物や、子ども達と遊びに行きたい場所がたくさんあり、毎日の暮らしを楽しんでいます。
趣味は、街歩き、部屋の模様替え。不動産の間取りチラシを見ながら自邸への夢を膨らませています。

阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。