にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > LET'S UVケア!お肌を守る 強い味方☆ 【阪神間ママブログ~おしゃれ編】

LET'S UVケア!お肌を守る 強い味方☆
【阪神間ママブログ~おしゃれ編】

更新日: 2018/5/10

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 「フルーツギャザリング」
こんにちは。Marieです。

風薫る五月。外出に心地よい季節ですね。
そんなときこそ、忘れてならないUV対策。

私は、日焼け止めというと、ベッタリ油っぽく皮膚呼吸がしにくくなる印象で、
洗顔後すぐにつけるのを苦手としてきたのですが、
おかげで、特にレジャーに行ったわけでもないのに、
気が付くと、日に焼けてお肌がガサガサしていることがありました。

今回、2階の「フルーツギャザリング」で紹介していただいた日焼け止めは、毎朝つけたくなる使い心地です。

乙女心をくすぐるパッケージに注目!でも、かわいいだけじゃないんです。
顔・身体両用のみずみずしいジェルタイプの日焼け止め。
甘美な香りのヴェールにうっとり包まれながら、紫外線や大気汚染などの外的要因を防いでくれます。

「ジルスチュアート」リラックス アクアシフォン プロテクターP(日焼け止めジェルSPF50+/PA++++ 60g)3,024円
◎2階「フルーツギャザリング」

フランスから、清らかなツヤ肌を追求したスキンケアシリーズが上陸。
肌にうるおいを与えながら、すーっとなじむ日焼け止め。化粧下地としても。
おしゃれなパリジェンヌ気分(?)になれる、アロマも私好み☆

「ニュクス」ニュクスホワイトUVプロテクター30(日焼け止め乳液SPF30/PA+++ 30ml)3,888円
◎2階「フルーツギャザリング」

天然のレモンオイルがフレッシュに香る全身用保湿クリーム。
1870年の発売以来、ニューヨークの調剤薬局によって「本物を、正直に」を信念として、受け継がれてきた製法。
日焼け後のお肌の保湿ケアに。合成着色料、合成香料は不使用です。

「シー・オー・ビゲロウ」ボディクリーム レモン(226g)4,104円
◎2階「フルーツギャザリング」

これまで何気なく使ってきた 日焼け止め、ボディクリームでしたが、、
きちんと選んで、身体をいたわり慈しむことは、心地よいことなのだなぁ、と実感しました。

素肌を見せる季節。
原材料にこだわったスキンケア商品を 心強い味方にしましょう。

<プロフィール>
Marie(マリぃ)
関東から関西へ引っ越してきて3年目。阪神間には、美味しい食べ物や、子ども達と遊びに行きたい場所がたくさんあり、毎日の暮らしを楽しんでいます。
趣味は、街歩き、部屋の模様替え。不動産の間取りチラシを見ながら自邸への夢を膨らませています。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。