にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > おうち時間をHAPPYに☆ 母の日は、毎日使うものをプレゼント 【阪神間ママブログ~趣味・雑貨・ギフト編】

おうち時間をHAPPYに☆
母の日は、毎日使うものをプレゼント
【阪神間ママブログ~趣味・雑貨・ギフト編】

更新日: 2018/5/9

  •  
  •   mixiチェック
◎1階 リビング・ダイニング
こんにちは。Marieです。

西宮阪急の1階で食料品のお買いものをしたら、
お隣のリビング・ダイニング売場にも足を運んでみてください。
西宮阪急のオープンから売場を支えてきたスタッフの西尾さんが、
リビング雑貨のご相談に的確にお答えくださいますよ!

今日は、母の日の贈り物について、ご提案をしてくださいました。

定番のエプロン。
売場でいただいたお客様の生の声を活かして、西宮阪急オリジナル商品を作り上げています。
幅広い年齢層、様々な好みの方に、気に入っていただけるようなラインアップ。
普段、落ち着いた色合いの服装を選ばれるお母様に、エプロンはあえて華やかなものをプレゼントしても喜ばれますよ(西尾さん)。

ソレイアード エプロン(写真左)4,860円、西宮阪急オリジナルエプロン(写真右)5,400円
◎1階 リビング・ダイニング

最近のショッピングカートは、スタイリッシュ。
手軽に持ち運べる鞄として日常使いされる方も多いそうです。

写真上段の大容量のショッピングカートは、ポケットもたくさんついています。
持ち手の高さが調節でき、大きな車輪で安定性があります。

写真下段のショッピングカートは、四輪付き。
前後左右、自在に操れるストレスフリーな操作性は、一度試したら手放せません。

ショッピングカート2輪タイプ(写真左上)21,600円、ショッピングカート4輪タイプ(写真左下)14,040円
◎1階 リビング・ダイニング

毎日囲む食卓を、テーブルクロスで、衣替えされる方も増えているそうです。
春夏の新色は、白地にボタニカル模様が人気。
ビニールコーティングされた生地は、お手入れも簡単。
母の日に、こんなプレゼントで、気分一新もいいかも。
テーブルの大きさをお伝えすれば、10㎝単位で最適な大きさにカットしてもらえます。

テーブルクロス生地(130㎝幅)3,780円/mから、透明ビニールクロス(137㎝幅)1,080円/m
◎1階 リビング・ダイニング

毎日、家で過ごすお母さんの気分がUPするようなプレゼント選び、
ご参考になりましたでしょうか。

丁寧にご説明してくださった西尾さんのお写真を掲載できなかったのが心残り。。(笑)
リビング用品でお困りのこと、ご要望がありましたら、売場を訪ねてみてくださいね。

<プロフィール>
Marie(マリぃ)
関東から関西へ引っ越してきて3年目。阪神間には、美味しい食べ物や、子ども達と遊びに行きたい場所がたくさんあり、毎日の暮らしを楽しんでいます。
趣味は、街歩き、部屋の模様替え。不動産の間取りチラシを見ながら自邸への夢を膨らませています。

阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。