にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 季節の変わり目に、フルーツたっぷりのデザートはいかが? 【阪神間ママブログ ~美食編~ 】

季節の変わり目に、フルーツたっぷりのデザートはいかが?
【阪神間ママブログ ~美食編~ 】

更新日: 2018/5/24

  •  
  •   mixiチェック
◎1階 洋菓子売場「五感」「ミャムミャム」
季節の変わり目、お出掛けしたあとは甘いスイーツで疲れを癒したい今日この頃。
先日、親戚からパイナップルやメロンを頂き、すっかり果物の虜になってしまった私は、フルーツを使ったデザートを探しに洋菓子売場にやってきました。

ぱっと目に飛び込んできたのは、ショーウィンドウケースで光っていた「完熟メロンのブランマンジェ」。
半玉のメロンをくり抜いた器には、メロンゼリー、スポンジ、メロンの果実がたっぷり♪
どうやってカットするのかしら?と悩んでいたところ、器に取り分けて召し上がってくださいとのアドバイスをいただきました!

「五感」完熟メロンのブランマンジェ 1,944円
◎1階 洋菓子売場

こちらの「お米の純生ルーロ」も人気の商品。
きめ細かな、ふんわりした米粉のスポンジで、国産丹波黒豆と北海道産生クリーム、そしてカスタードクリームを巻き上げたぜいたくなロールケーキです♪


「五感」お米の純生ルーロ 1,001円
◎1階 洋菓子売場

こちらは、オレンジ、パイナップル、苺、ブルーベリー、グレープフルーツなど厳選素材のフルーツがたっぷり入ったフルーツタルト!
それぞれのフルーツの、甘味と酸味が調和し、あっさりとしたタルトは「ミャムミャム」の定番商品です♪


「ミャムミャム」フルーツタルト 2,700円
◎1階 洋菓子売場

果物の入ったフルーツジュレは、冷やしても凍らしても美味しくいただけます。グレープフルーツ、ブドウ、ピーチ、レモン、オレンジの5種類の味わい。これからの季節の贈り物としても喜ばれそうですね。

「ミャム ミャム」フルーツジュレ(9個入)2,691円
◎1階 洋菓子売場



ご紹介いただいたデザート全てが魅力的!
旬のフルーツを使ったデザート、どれからいただこうかしら

<プロフィール>
くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。二児の母。
ウォーキングを兼ねて、ランチやショッピングを楽しむ日々。

阪神間ママブログ ~美食編~ 関連記事はこちら



新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。