にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 着心地のよい上質な素材に包まれ、やさしい気持ちに。 【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

着心地のよい上質な素材に包まれ、やさしい気持ちに。
【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

更新日: 2018/5/30

  •  
  •   mixiチェック
◎1階 「エンベロープ」
こんにちは。Marieです。
長女(中1)の新生活の布小物(体操着入れなど)をやっと縫い終えました。
以降、乙女ゴコロをくすぐるレースや、上質な布素材には、つい目が行くようになりました。

今日は、1階の「Envelope(エンベロープ)」にお邪魔しました。
フランスの女性をイメージして、シンプルなデザインで、丁寧につくられた心地よいアイテムが並んでいます。

ぱっと目についたのは、レモンツリーのモチーフプリントをあしらったシリーズ。
今シーズンリリースされた「エンベロープ」オリジナルのデザイン柄です。
天然のリネン100%の涼やかな素材のワンピースは、鮮やかなグリーンのスカートをインナーに重ね合わせて。
同素材のスカートも、一枚でこの夏 主役級の活躍まちがいなし!

(写真左)ワンピース(レモンツリー)46,440円、スカート28,080円
(写真右下)スカート(レモンツリー)37,800円
◎1階「エンベロープ」

季節ごとに発表される新作が、一目惚れを誘います。繊細な透け感を楽しむブラウスや、ベルギーのレース生地をあしらったスカート。
普段レース好きでない方でも、気になるアイテムが目白押しです。

ブラウス33,480円、スカート(各)28,080円
◎1階「エンベロープ」

大人の女性は、下着にも上質をまとう。
天然素材の洋服の下には、天然素材のインナー(ルランジェ)がおすすめ。
リネンのさらりとした風合いと、コットンの柔らかさをあわせ持つラインアップです。
フォギーローズ(薄ピンク)、シャルボヌー(墨黒)、グリ(ライトグレー)の展開。

(写真左)ペチコート14,580円、(写真中)ペチパンツ21,600円、(写真右)ペチパンツ14,040円
◎1階「エンベロープ」

落ち着いた雰囲気のなかに可愛さがある、「エンベロープ」のお洋服。
心の中に住んでいる少女が そっと呼び止められるような、そんなお店でした。

<プロフィール>
Marie(マリぃ)
関東から関西へ引っ越してきて3年目。阪神間には、美味しい食べ物や、子ども達と遊びに行きたい場所がたくさんあり、毎日の暮らしを楽しんでいます。
趣味は、街歩き、部屋の模様替え。不動産の間取りチラシを見ながら自邸への夢を膨らませています。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。