にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > パパの青春 COME BACK☆ 『マイケルジャクソン』期間限定ショップ 【阪神間ママブログ~趣味・雑貨・ギフト編~】

パパの青春 COME BACK☆
『マイケルジャクソン』期間限定ショップ
【阪神間ママブログ~趣味・雑貨・ギフト編~】

更新日: 2018/6/13

  •  
  •   mixiチェック
◎6月6日(水)~6月19日(火)  
◎4階 カジュアルセレクト
こんにちは。Marieです。

マイケルジャクソン生誕60周年、没後10周年を記念して、
期間限定ショップを開催していると聞いてやってきました☆(AO!←シャウト笑)

実は、マイケルジャクソンの大ファンだった夫から、
年越しカウントダウンコンサートに連れて行かれ、プロポーズされたという私。(HO!←シャウト笑笑)

マイケルジャクソングッズを父の日のプレゼントにしたら、喜ぶかしら。
というか、懐かしい。コレ着てた☆(笑)な、秘蔵オフィシャルアイテムがズラリ。

華やかなステージ、PV、ツアーパンフ、CDジャケットなど
マイケルが生き抜いた日々をそのまま切り取ったTシャツ。
我が家のマイケルマニアに、それらの歴史について語らせたら留まることを知らないでしょう。


Tシャツ 各4,860円
◎4階紳士服 カジュアルセレクト

左は「BEAT IT」、右は「BAD」でマイケルが着用していた衣装(革ジャン)をモチーフにした
トートバッグ!
裏地には、サインがプリントされています。
ファンには、たまらないでしょうね。


トートバッグ 各10,800円
◎4階紳士服 カジュアルセレクト

永遠の大スター、我らがマイケルジャクソンが生きていたら、60歳だったのですね。。

マイケルファンのパパさんなら、大満足の期間限ショップです♪
取材時にも、多くの方々が、あの頃を懐かしみながら、商品を手に取っていました。
(それだけで、同士な気持ちになりました)。
久々にマイケルジャクソンの歌リピート中です。

商品はなくなり次第終了の場合がございます。
詳しくは、売場係員におたずねください。

プロフィール>
Marie(マリぃ)
関東から関西へ引っ越してきて3年目。阪神間には、美味しい食べ物や、子ども達と遊びに行きたい場所がたくさんあり、毎日の暮らしを楽しんでいます。
趣味は、街歩き、部屋の模様替え。不動産の間取りチラシを見ながら自邸への夢を膨らませています。

阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。