にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > サマードレスで、快適かわいくお部屋で過ごそう♪ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

サマードレスで、快適かわいくお部屋で過ごそう♪
【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2018/6/22

  •  
  •   mixiチェック
梅雨の時期、部屋の中で1日過ごすなんて事も 多くなってしまいますよね。

突然ですが、みなさんはおうちでは何をおめしでしょうか?

私はここ数年、ルームウェア派になりました。料理や掃除で汚れても気にならないし、動きやすく、リラックスできますからね☆

そんな中、今回素敵なウェアを見つけてきました♪

こちらです。
オーバーサイズでゆったりとしたデザインのワンピースタイプの部屋着です。
『ワコール』と、テキスタイルブランド『青衣』がコラボして作られた商品です。
素材は綿で抑揚のあるちりめん生地です。
ちりめんというとつややかな見た目とひんやりとした肌触りが特徴で、シルクでできているため洗濯やお手入れが大変です。そこで、ワコールが綿生地のちりめんを開発しこちらの新製品に使用されています。

こちらは、『キツネの尻尾』という柄です。
ちょこんと潜んでいるキツネがかわいく、和ませてくれる柄です。

サマードレス(M、L)9,180円~
◎1階「ナイトウエア」

こちらは、鮎の柄です。

鴨川を泳いで上がってくる鮎の情景をイメージされてい涼感のある柄ですね。
ローンリップルという生地で、凹凸のある生地が肌に優しく、涼しい着心地です。

サマードレス(M、L)9,612円~
◎1階 「ナイトウエア」  

男性にオススメはめなのが、甚平です。
京都のナイトウェアブランド『荒川』の甚平は、毎年人気の商品だそうです。

見た目も涼しげな印象で、夏にはぴったりのリラックスウエアですね。


甚平5,400円~
◎1階「ナイトウエア」

さっと着られて、見た目もかわいい。
この夏はサマードレスと甚平でおうち時間をお楽しみください♪



<プロフィール>
CHIKA☆
西宮在住、2歳の娘を子育て中のワーキングママです。日々慌ただしく過ぎていく中にも、季節感を大切にし、生活を楽しみながら暮らしていきたいと思っています♪

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら


新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。