にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 『西宮阪急 縁日祭』今年も開催中♪ 懐かしい遊びで、暑い夏も乗り切りましょ✨ 【阪神間ママブログ ~子育て編~】

『西宮阪急 縁日祭』今年も開催中♪
懐かしい遊びで、暑い夏も乗り切りましょ✨
【阪神間ママブログ ~子育て編~】

更新日: 2018/8/1

  •  
  •   mixiチェック
◎7月25日(水)~8月7日(火)  催し最終日は午後5時終了
◎4階 催場
8月に入りました。例年にない暑さの中、みなさまどのようにお過ごしでしょうか。
我が家は、夏休みを少しでも有意義に楽しもうと、お出掛け先を変更するなど模索しています。
今回は、お子さんと一緒に室内で楽しめる懐かしい遊びを集めた「西宮阪急 縁日祭」を御紹介いただきました。各遊びのコーナーは「プレイ券(1セット16枚綴り) 1,620円」(各日閉場1時間前に販売終了)を必要枚数分使ってお楽しみ下さい♪

欲しいものは、手が届きそうな場所にはなかなか見付けられない輪投げ。うまくひっかかった時は、最高な気分!今日はどれをターゲットにしようかな?

「輪投げ」プレイ券3枚
◎4階 催場

こちらも、欲しい商品を見付けたら、的当ての練習。小さなお子さんでも遊び方を説明していただけるので楽しめますよ!うまく倒せるかな。

「射的遊び」プレイ券3枚
◎4階 催場

お子さんと一緒にミニ阪急電車に乗るのも楽しそう♪先頭に乗れば、運転手になった気分!館内のブースを2周できますよ。

「ミニ電車に乗ろう」プレイ券3枚
◎4階 催場

小学生以上のお子さんにおすすめ「LEDジェルキャンドル」。好きなグラスとガラス細工を選び、テーブルで作業します。グラスにカラフルな砂を入れ、ガラス細工を入れて自由な世界を作っていきます。「うかせ棒」を使って接着されたガラス細工の位置を調整すると、魚が泳いでいるような空間も。つまみを押すと、LEDが光ります!
夏休みの工作にいかがでしょうか。

「LEDジェルキャンドルを作ろう」
参加費 1,296円~(材料費含む)
◎4階 催場

猛暑の中、お子さんと楽しめる憩いの場所があると、嬉しくなりますね。夏の思い出の1ページになりますように。

<プロフィール>

くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。二児の母。
ウォーキングを兼ねて、ランチやショッピングを楽しむ日々。

阪神間ママブログ ~子育て編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。