にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 夏のデザート、おうちでかき氷✨ 電動かき氷器で、ふわとろ台湾かき氷風に! 【阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~ 】

夏のデザート、おうちでかき氷✨
電動かき氷器で、ふわとろ台湾かき氷風に!
【阪神間ママブログ ~趣味・雑貨・ギフト編~ 】

更新日: 2018/8/3

  •  
  •   mixiチェック
◎1階 ラ・クッチーナ・フェリーチェ
今年の猛暑は、例年以上に冷たいドリンクを常備!
水出しの麦茶やハーブティーなど、日替わりで楽しんでいます。
ドリンクを入れるとシャーベットになるカップも購入して、おやつに食べることも。
おうちでお洒落なかき氷を作れると聞き、西宮阪急の「ラ・クッチーナ・フェリーチェ」にやってきました。

店頭には、様々なデザインのかき氷機があり、中でもふわふわのかき氷が作れる電動のかき氷器をご紹介いただきました。

こちらはスイーツとしてのかき氷が楽しめる電動かき氷器です。
製氷カップはハーフサイズもあり、2種類の味の氷を重ねて楽しめます!
写真の台湾風かき氷(ブルーベリー&グレープ氷×オレンジマーマレード氷、いちごピーチ氷×パイナップルヨーグルト氷)など、オリジナルのかき氷を作ってみてはいかが?
「電動ふわふわとろ雪かき氷器」ホームページのレシピをご参照ください。

「DOSHISYA」電動ふわふわとろ雪かき氷器 6,459円
◎1階 「ラ・クッチーナ・フェリーチェ」

ヒーター付で氷の表面を溶かしながら適切な温度で氷を削っていく電動式のかき氷器です。
氷の状態に合わせて刃の高さを自分で調整するこで、氷のうすさも変えることができます。
本体を分離して、コンパクトに収納可能。ふわっととろけるようなかき氷を作ることができます!

「DOSHISYA」電動わた雪かき氷器 10,884円
◎1階 「ラ・クッチーナ・フェリーチェ」

見た目がお洒落だったり、食感が変わると、気分が盛り上がります♪
お好みで作った氷をワンプッシュ電動ですぐに食べられる手軽なかき氷器。一家に一台あると便利ですね!

<プロフィール>

くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。二児の母。
ウォーキングを兼ねて、ランチやショッピングを楽しむ日々。


新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。