にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > ONでもOFFでも☆ おしゃれ上級者パパは、季節を纏う ~2018秋冬コーデ 【阪神間ママブログ~おしゃれ編】

ONでもOFFでも☆
おしゃれ上級者パパは、季節を纏う
~2018秋冬コーデ
【阪神間ママブログ~おしゃれ編】

更新日: 2018/8/29

  •  
  •   mixiチェック
◎4階 「ムッシュニコル」
こんにちは。Marieです。

長女が「二十四節気」を覚えていました。

まだ残暑は厳しいですが、暦の上では初秋の候。
「処暑(暑さが落ち着く頃)」を過ぎました
西宮阪急でも、秋冬のトレンドをいち早く押さえたアイテムが目白押し。

おしゃれに敏感な みやパパに、
(そして、ご主人にキレイめスタイルでキメて欲しい みやママに)、
「ムッシュニコル」から、季節感を取り入れたセットアップをご紹介いたします。

ウォームカラーのこんなスーツがあれば、秋冬のコーディネイトは無敵かも!
首元のネッカチーフで、一気におしゃれ度がUP。
リング付で着脱にコツはいらないので、意外と取り入れやすそう。

着心地、お手入れ◎のトレーナーと、スニーカーは、白で爽やかに。
スポーティーミックスで抜け感を演出するのが今の気分。

ジャケット 32,400円、ネッカチーフ 7,344円、トレーナー 14,040円
パンツ 18,360円、スニーカー 19,440円
◎4階「ムッシュニコル」

こちらは、上のスーツの色違いのジャケット。
ジャージ素材のラフさがこなれた印象ながら、カジュアルシーンをピリッと引き締めてくれますね。
秋色ワインカラーのシャツをアクセントに、ポケットチーフは抑えた色味のペイズリー柄。
「ムッシュニコル」の小物づかいを、このまま真似して(→パパ)!笑

ジャケット 32,400円、ポケットチーフ 3,672円、シャツ 17,280円
パンツ 12,960円、ベルト 18,360円、シューズ 31,320円
◎4階「ムッシュニコル」

秋冬のコアアイテム、イタリア製の生地のツヤ感がひときわ美しいスリーピース。
最近、おしゃれに着まわす方が増えてきたベストは、なんとリバーシブル!
別色のスーツとの組み合わせも楽しめます。
このスリーピースを揃えれば、オフィスシーンだけでなく、
例えば、ジャケットにジーンズを履いたり、ライダースジャケットにベストやパンツを合わせたりと、
キレイめカジュアルにも活用できると伺いました。

ジャケット 35,640円、ポケットチーフ 7,344円、シャツ 16,200円
パンツ 20,520円、シューズ 18,360円
◎4階「ムッシュニコル」

今回は「ムッシュニコル」の店長に、パパのおしゃれの最旬コーデを教えていただきました。
学校行事などでも、上質なファッションを着こなすパパは、さりげなくチェックされているもの。
今度は、パパを売場に連れてこなくちゃ。

<プロフィール>
Marie(マリぃ)
関東から関西へ引っ越してきて3年目。阪神間には、美味しい食べ物や、子ども達と遊びに行きたい場所がたくさんあり、毎日の暮らしを楽しんでいます。
趣味は、街歩き、部屋の模様替え。不動産の間取りチラシを見ながら自邸への夢を膨らませています。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。