にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 岡山県の児島デニム。 期間限定ショップ「アントゲージ」で、カジュアルでフェニミンなオシャレを楽しみませんか? 【阪神間ママブログ 〜おしゃれ編〜】

岡山県の児島デニム。
期間限定ショップ「アントゲージ」で、カジュアルでフェニミンなオシャレを楽しみませんか?
【阪神間ママブログ 〜おしゃれ編〜】

更新日: 2018/9/20

  •  
  •   mixiチェック
◎9月12日(水)~9月25日(火)  
◎2階 「アジュール エ ブラン」
台風や大雨のあと、気温がぐっと下がりましたね。子どもたちは、運動会の練習で大忙し。毎日、汗だくで帰ってきます!
今年の運動会は、何を着ていこうかなと考えていたところ、西宮阪急オリジナルセレクトショップ アジュール エ ブランで開催中の「アントゲージ」期間限定ショップを発見!オススメのアイテムをご紹介いただきました。

デニム生地のワンポイントが魅力的なボアのジャケット。
ゆったりした肩幅で、羽織りやすいデザインです。少し肩抜きでラフに着こなすのが、今年らしくオススメだそう。
前方にスリットの入ったコーデュロイのタイトスカートは、ボアのジャケットにもぴったり!
秋らしくショートブーツに合わせたりカジュアルなやスニーカーと合わせても
今年のトレンドがつまったコーディネートです。

「アントゲージ」ジャケット 20,520円、スカート 15,120円
◎2階 「アジュール エ ブラン」

カジュアルなイメージのフード付きトレーナーも、
フードに付いたリボンで女性らしく着こなせますね
毎シーズン人気のコクーンラインのスカートとの相性もぴったり。
ウェスト後方部分がゴムなので履きやすく、カラーバリエーションが多いのが特徴です。
数着持ちの方もいらっしゃるそうです!
カジュアルでラフでありながらも、大人の女性らしく着こなせるのが魅力的です。

「アントゲージ」トレーナー 12,420円、スカート 10,800円
◎2階 「アジュール エ ブラン」

運動会は、突然の雨で急に冷えることも
こちらのアウターはリバーシブだそうで、軽くて丈もすっきり!
素材はポリエステルですべりがよくインナーにひっかかる心配がないのが嬉しいポイント。
ノーカラーなので、タートルに合わせても。
キルティングのふわっとした雰囲気がカジュアル過ぎず可愛い!

「アントゲージ」リバーシブルジャケット 30,240円
◎2階 「アジュール エ ブラン」

イベント期間中の9月22日(土)にはデザイナーさんが来店され「オリジナルデニムチャーム作り」が体験できます。詳しくはコトコトニュースをごらんください

PTA競技もある運動会のコーディネート。
大人カジュアルなデザインが学校行事には嬉しいポイントです!

<プロフィール>

くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。二児の母。
ウォーキングを兼ねて、ランチやショッピングを楽しむ日々。


新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。