にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 日常に上質を纏う。 リュクスな素材の婦人服「トラデュイール」がニューオープン! ずっと使いたくなるアイテムを。 【阪神間ママブログ 〜おしゃれ編〜】

日常に上質を纏う。
リュクスな素材の婦人服「トラデュイール」がニューオープン!
ずっと使いたくなるアイテムを。
【阪神間ママブログ 〜おしゃれ編〜】

更新日: 2018/9/27

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 「トラデュイール」
9月も下旬に入り、昼間も過ごしやすくなりました
家事の合間に雑誌を読みつつ、大好きなハーブティーとお菓子でほっと一息。
秋のファッションはどれにしようかなとパラパラページをめくっています。
ふと目にとまったカシミヤのニット。阪急から生まれたブランド「トラデュイール」の製品。
今月、西宮阪急3階にもニューオープンしたことを知り、お話しを伺ってきました。

見た目も柔らかなカシミアニット。
ヤギの産毛を使用したカシミヤの糸は、しなやかでつやが出る1級の原毛を使用。
写真のニットは「片畦編み」と呼ばれる糸量をたっぷりと使いふっくらと編み上げる技法です。
軽くて肌触りもよく、色違いで購入したくなりました。

「トラデュイール」カシミアニット 42,120円
◎3階 婦人服売場

こちらは、スペイン産のラムを使用した「ムートンベスト」。
ウールの長い毛をランダムにカットした部分に、短い毛にパーマをかけたウェスト部分と短くカットしたスムース部分を組み合わせたデザイン。
カットソーの上からさり気なく羽織って、普段使いにも。
ムートンをお持ちの方も、今年らしいデザインの2着目ムートンとして、いかがでしょうか。

「トラデュイール」ムートンベスト 205,200円
◎3階 婦人服売場

特別な日に着るためだけのフォーマルではなく、ちょっとした晴れのシーンやお出掛けにオススメのブラックドレス
チューリップスリーブのふんわりした袖部分やサイドに入ったスリットは、シンプルながらもモダンなデザインです。
つかずはなれずのシルエットが、体型をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。
普段使いにも、アクセサリーでドレッシーにも着こなせるオススメのドレスです。

「ボニーク」ブラックドレス 31,320円
◎3階 婦人服売場

その他、フィンランド産ブルーフォックスやシルバーフォックスを使用したアウター、イタリアのニットファクトリーで作られたハイゲージニットなど、本物志向のアイテムが揃っています。
海外の有名なブランドでも使用されている素材を活かしたリュクスなアイテムの数々。
触れると分かる本物の贅沢。お気に入りが見つかりそう。

<プロフィール>

くすのき
県内の大学卒業後、不動産サービス業に従事。第2子出産のため、退職。二児の母。
ウォーキングを兼ねて、ランチやショッピングを楽しむ日々。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。