にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 北欧デザインで、春の暮らしを彩って。 「マリメッコ」が3階 婦人服売場にOPEN! 【阪神間ママブログ~趣味・雑貨・ギフト編~】

北欧デザインで、春の暮らしを彩って。
「マリメッコ」が3階 婦人服売場にOPEN!
【阪神間ママブログ~趣味・雑貨・ギフト編~】

更新日: 2019/2/21

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 「マリメッコ」
こんにちは、mayumayuです。

雪がちらつく日もあれば、ポカポカ春の陽気を感じる日もありますね。
待ち遠しい桜のシーズンに向けて、まずはお家のインテリアやファッションに、
春らしさを取り入れていきたいな。
2月1日(金)に、北欧を代表するフィンランドのライフスタイルデザインブランド
「マリメッコ」がオープンしたと聞いて、さっそくおじゃましました。
独創的な色柄の素敵なアイテムたちがあふれる空間に、胸が踊りますー。

マリメッコといえば、ケシの花をモチーフにした「Unikko」柄!
2019年の春夏コレクションでは、ダークグリーン×ライトピンクのカラーが登場しました。
大人可愛い色合いに、「Unikko」柄ファンは、目がハートのはず。
ファブリックはもちろん、カップやプレートなど食器も充実。

春の食卓をおしゃれに演出したくなります。

◎3階「マリメッコ」


春になると、明るいカラーの小物を持ちたくなりますよね。
ファブリックバッグは小さく折りたためるので、サブバッグにも◎。
ルックスもキュートながま口タイプのポーチは、
多彩な色柄やサイズがそろうので目移りしそう~。


ファブリックバッグ4,860円
Kukkaroがま口ポーチ3,780円
◎3階「マリメッコ」

こちらのバックパックは、ママバッグとしても人気。
間口が大きく開閉するのでモノが出し入れしやすく、ポケットもたくさん!
なるほど、オムツや赤ちゃんの着替えなど大荷物を持ち歩くママにうれしいデザインです。
今シーズンの新色、きれいなナイトブルーもスタンバイ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Buddyバックパック24,840円
◎3階「マリメッコ」

オレンジ色が鮮やかなシャツワンピースの柄のモチーフは、なんと“石”!
遊び心ある洗練されたデザインが、「マリメッコ」ならでは。
春風にふんわり揺れる、上質で軽やかなシルク素材です。

ほかにも、カトレアの花をイメージした、モダンな配色のボートネックのワンピースなど、春のおでかけがもっと楽しくなるワンピースが勢揃い!

◎3階「マリメッコ」

時代を感じさせないデザインが愛され続ける「マリメッコ」。
この春、新生活をスタートする人へのギフトにもぴったりです。
ほぼ毎週金曜日に、ニューアイテムが入荷するとのことなので、
楽しみに足を運んでみてくださいね。

<プロフィール>
mayumayu
犬とミルクティーが大好きなママライター。
趣味は、読書。最近、ヨガを始めました。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。