にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 足のトラブルでお困りの方いらっしゃいませんか? 春のお出掛けは、オーダーシューズで歩く喜びを✨ 【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

足のトラブルでお困りの方いらっしゃいませんか?
春のお出掛けは、オーダーシューズで歩く喜びを✨

【阪神間ママブログ ~おしゃれ編~】

更新日: 2019/4/10

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 婦人靴売場「コンフォートクリニック」
春の天気が安定してくる「穀雨」の時期。
我が家は入学式を終え、新学期の生活が始まったばかり。
休日は、春の日差しを浴びてウォーキングやショッピングを楽しんでいます。

今回は、西宮阪急2階、婦人靴売場「コンフォートクリニック」に立ち寄ってみました。

「コンフォートクリニック」では、シューフィッターの方が足型計測をされ、お客様に笑顔で颯爽と歩く喜びを知っていただくご提案をされています。
靴はファッションであり、体を支える大切な道具でもあるとおっしゃっていました。
正しい靴選び、相談できるのは嬉しいですね✨

「コンフォートクリニック」では、お客様の足型を計測し、足への負担を軽減するオリジナルの木型をご提案していただけます。中敷きの調整は無料です。
左右のサイズ違いや高さ調整でお悩みの方にも対応されています
また、工房が併設されており、ふだんあまり見ることのできない、裁断からミシン掛けまで職人による靴の製造工程を見学することも出来ます!


こちらは、色やデザインを好みによって選べるパターンオーダーのウォーキングシューズ。
履き心地に応じて、中敷きも微調整していただけます。オーダーから45日(オリジナルカラーオーダーの場合3ヶ月)で完成✨
ゆるみ調整や中敷き調整などアフターフォローもあり、長い間愛用できそう♪

「コンフォートクリニック」 ウォーキングシューズ 29,160円(オリジナルカラーオーダー 34,560円)
◎2階 婦人靴売場

コンフォートクリニックの新モデルスニーカー「S-1」。
アッパーには牛革を使用し、ソールには足運びがしやすくなる「ローリングソール」を採用。
ベロ部分には、可愛いワンちゃん(チワワ)のタグが!厚底ソールの裏もカラフルでお洒落です✨

「コンフォートクリニック」 スニーカー「S-1」21,384円
◎2階 婦人靴売場

自分の足に合った履き心地のよいウォーキングシューズ。
春のお出掛けが、ますます楽しくなりそう♪
店内には、自社工場で製作された革小物やバッグも!ハンドメイドのぬくもりをどうぞ。

〈プロフィール〉
くすのき
大学卒業後、不動産サービス業に従事。
退職後は、NPO法人さんぴいすを通じて地域貢献活動に協力。
趣味は、日々の暮らしに彩りを加えること。


新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。