にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > あなたはどのスタイルが好き? 西宮阪急の3つのオリジナルセレクトショップから、 秋冬の新作アイテムを発信! 【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

あなたはどのスタイルが好き?
西宮阪急の3つのオリジナルセレクトショップから、
秋冬の新作アイテムを発信!
【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

更新日: 2019/8/28

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 『アジュール エ ブラン』『プルアプープ』◎3階 『トゥールナージュ』
こんにちは、mayumayuです。

雨上がり、庭にでてみると、すうっと涼しい風。
ちょっぴり空も高くなったようで、夏の終わりを感じます。
西宮阪急の館内も、すっかり秋モード
オータムカラーの素敵な洋服や小物があふれ、おしゃれ心がときめきますー

今秋のトレンドは、70~80年代を思わせる‟クラシカル”!
キャメルやマスタード、テラコッタ、グリーンといった暖色系が人気だそうです。
西宮阪急の3つのセレクトショップでは、さらに注目の柄や素材にスポットをあてた、
秋冬の素敵な新作アイテムが登場しています。

高感度な西宮流エレガンスが薫り立つ『トゥールナージュ』(写真右)はジャカード
都会的でいて、エフォートレス感漂うセンシャスな『アジュール エ ブラン』(写真中央)フォークロアミックス
ナチュラルで女性らしい、洗練カジュアルスタイルが叶う『プルアプープ』(写真左)は、チェック オン チェック
がテーマです!


「グレースコンチネンタル」
ジャケット 84,240円
ブラウス 20,520円
「ドレスアプト」
スカート 31,320円
◎3階 『トゥールナージュ』

「エディット&コー」
ニットベスト105,840円
「サラマリカ」
ワンピース25,920円
「ヤヌーク」
デニム25,920円
◎2階 『アジュール エ ブラン』

「コーヘン」
ニット25,920円
「ヤンガニー」
スカート22,680円
「ジョンストンズ」
ストール66,960円
◎2階 『プルアプープ』

世の中の最旬トレンドを取り入れつつ、阪神間らしいエレガントで華やかな
スタイルが魅力の『トゥールナージュ』。
フランスDUTEL社のジオメトリックカットジャカード素材で仕立てたブラウス&スカートは、
ラメがキラキラ輝く表情のある素材感と、フィット&フレアの美シルエットにうっとり。

ボウタイは、クロスしたり、リボン結びにしたり、雰囲気を変えて楽しめます。
フォックスのファーを袖口にあしらった羊革のレザージャケットをサラリとまとえば、
ラグジュアリーな大人のクラシカルスタイルに。

「グレースコンチネンタル」
ジャケット 84,240円
スカート 34,560円
ブラウス 25,920円
◎3階 『トゥールナージュ』

今季の『アジュール エ ブラン』がおすすめするのは、
フォークロアのアイテムをMIXした、ノスタルジック感のあるスタイリング。
インド綿のワンピースは、ニュアンスカラーに映える金糸のラインがアクセント。
スラリとみせてくれるロング&リーンの縦長シルエットがキレイです。
深いグリーンのロングカーディガンは、非ウールなので今からすぐに大活躍しそう!
オリエンタルなジャガード織りのバッグで、コーデにスパイスを効かせて。


「サラマリカ」
ワンピース23,760円
「ラシア」
ロングカーディガン11,880円
「ヌキテパ」
バッグ15,120円
◎2階 『アジュール エ ブラン』

カジュアルでいて上品、好感度の高いアイテムが見つかる『プルアプープ』。
可愛くて優しいテイストが好きで、動きやすさや素材の良さにもこだわるママにうれしいお店です。
チェックを重ねるコーデなど、毎日の装いを楽しむヒントがいっぱい!
写真は、ギャザーが入ったふんわりシルエットのブラウスに、相性のいいベージュの
チェックスカートを合わせて。
ファーバッグをプラスしたフェミニンなスタイルは、参観日といった学校行事にもぴったり!
素敵ママっていわれそう。


「サクラ」
ブラウス23,760円
「ドニーユ」
スカート18,360円
「モッテ」
バッグ11,880円
「プリティ・バレリーナ」
シューズ31,320円
◎2階 『プルアプープ』



この機会に、お気に入りのセレクトショップはもちろん、
ほかのショップものぞいて、いつもと違うファッションに挑戦してみては。
この秋、新しい私に出会えるかも

<プロフィール>
mayumayu
ミルクティーと強炭酸、犬と民芸品が好きなママライター。
趣味は、読書。
最近、ヨガを始めました。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。