にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > 「SAVE MY BAG」NEWオープン! カラフルな色と軽さが人気☆ 話題のイタリア発バッグで、秋冬コーデをアップデート。 【阪神間ママブログ~おしゃれ編】

「SAVE MY BAG」NEWオープン!
カラフルな色と軽さが人気☆
話題のイタリア発バッグで、秋冬コーデをアップデート。
【阪神間ママブログ~おしゃれ編】

更新日: 2019/10/23

  •  
  •   mixiチェック
◎2階 ハンドバッグ売場
お誕生日に、「可愛いバッグを買って」とねだった、小学生の娘。
うれしそうにおやつやハンカチを入れて、
お友達と児童館へ遊びに行っています。
お気に入りのバッグを持つと気分が上がるのは、子どもも大人もおなじですね。
今回ご紹介するのは、この秋オープンした「SAVE MY BAG」。
もともとバッグを入れて保護するために考え出されたというユニークなバッグです。
POLY‐FABRIC WITH LYCRA®という、伸縮性に優れた生地を使っているのが特徴。
日本では、その軽さと豊富なカラーバリエーションが注目を集め、人気急上昇中です。

定番人気の「MISS PLUS」シリーズ。
重さは、なんとたったの380gなんです!
シーズンごとに変わる柄ものを含めて、カラーは多彩な31種類。
イタリア生まれならではの、鮮やかでキレイな色がおしゃれのアクセントに。
別売りのタッセルやストラップをプラス(写真右下)して、自分流にカスタマイズできるのも魅力です。

「SAVE MY BAG」
ハンドバッグ17,600円
タッセル5,500円
ストラップ10,450円
◎2階 ハンドバッグ売場

「AMANDA」(写真左)と、ひとまわり小さな「AMANDINE」(写真右)は上品でエレガントな雰囲気。
ニュアンスのあるグレージュとオフホワイトが一番人気のカラーだそうです。
「AMANDA」は、上部の開閉がスナップボタンからチャック式に変わり、使い勝手がUP!
「AMANDINE」はストラップをプラスして、ななめ掛けで使うこともできます。

「SAVE MY BAG」
ハンドバッグ19,800円
ハンドバッグ(小)15,950円
◎2階 ハンドバッグ売場

トートバッグの「LE SAC」は、A4サイズの書類が入るサイズとあって、
通勤用に愛用する女性ファンがいっぱい。
プレゼントにもぴったりのポーチは、色柄も多彩で目移りしそうです。
トートとポーチを一緒に使いたいと、セットで買い求める方も多いそう。
たとえば、レオパード柄のトート&ピンクのポーチ。可愛すぎます!

「SAVE MY BAG」
トートバッグ12,650円
トートバッグ(PRINTED)(写真右下)14,300円
ポーチ7,150円
ポーチ(小)4,950円
◎2階 ハンドバッグ売場

身軽に出かけたいときに便利な、コンパクトサイズの「BELLA MINI」。
最新シリーズの、ポップなネオンカラーに目を奪われます。
シックな色を着がちな季節、街中でパッと映えることまちがいなし!
モード感のある佇まいが、大人のおしゃれの幅をグッと広げてくれそうです。


「SAVE MY BAG」
ショルダーバッグ13,200円
◎2階 ハンドバッグ売場



小物ひとつで、気分も装いの印象も変わるもの。
この秋冬のおしゃれを一気にアップデートしてくれそうな、「SAVE MY BAG」。
毎日使いたくなる驚きの軽さと美しいカラーを、ぜひお店でチェックしてみてくださいね。

<プロフィール>
mayumayu
ミルクティーと強炭酸、犬と民芸品が好きなママライター。
趣味は、読書。
最近、ウォーキングを始めました。

阪神間ママブログ ~おしゃれ編~ 関連記事はこちら

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。