にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > ☆☆☆街が華やぐ季節☆☆☆ 同窓会、ホームパーティー、ホテルのディナーへ。シーン別『トゥールナージュ』流おでかけコーデ! 【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

☆☆☆街が華やぐ季節☆☆☆
同窓会、ホームパーティー、ホテルのディナーへ。シーン別『トゥールナージュ』流おでかけコーデ!
【阪神間ママブログ~おしゃれ編~】

更新日: 2019/11/27

  •  
  •   mixiチェック
◎3階 『トゥールナージュ』
街を歩いていると、クリスマスソングが流れてきました。
大きなクリスマスツリーや、ショーウインドウの華やかなディスプレイに心が躍る季節
年末年始にかけて、パーティーやお食事会などなど、楽しいイベントを予定されている方も多いのではないでしょうか。
今回は、3階『トゥールナージュ』のスタッフに、“同窓会”“ディナーショー”ファミリーパーティー”の、3つのイベントシーンを想定したおすすめコーデを提案していただきました。
シチュエーションにぴったりの洗練スタイルが、イベントのワクワク気分をグッと盛り上げてくれそうです!

まずは、「どんな服を着ていこうかな」と迷いがちな、同窓会のシーン。
色のトーンが明るい、上品なキレイめワンピースなら、
久しぶりに出会う友人たちの好感度も◎。
レオパード柄にも、花柄にもみえるレースのデザインがステキです。
後ろはニット素材なので座ってもシワになりにくく、そで口のフェザーはとりはずしOK!
フォーマルにも、普段にも着回しやすい一着です。
大人の女性らしさが漂う、ゴールドのバッグをスパイスに。

「マリリンムーン」
ワンピース35,200円
「リパーニ」
バッグ36,300円
※ネックレスは参考商品
◎3階 『トゥールナージュ』

夫婦や友人と、ホテルでディナーショーを楽しむ夜は、ゴージャスな装いで
シックな赤のワンピースは、立体的なコード刺繍とシースルーの上品な透け感、スカートのすその美しいカッティングに目を奪われます。
光沢感のある上質なラビットファーのコートは、肩にサラリとはおるとこなれた雰囲気に。
キラキラ輝くビーズのバッグは、長財布もスッと入る使い勝手の良いサイズ感。
ショルダー、クラッチの2WAYで使えます。

「グレースコンチネンタル」
ワンピース42,900円
「ヴォラータ」
コート63,800円
「グレースコンチネンタル」
バッグ30,800円
◎3階 『トゥールナージュ』

子どもたちと一緒に、仲良し家族のクリスマスパーティーにおよばれした日のコーデ。
こちらのアンゴラのふわふわニット、写真(右上)で見えますでしょうか、スパンコールの星型モチーフがあしらわれていて、可愛いんですー
キャメルのチュールスカートはアシンメトリーになっていて、バックスタイルはプリーツと、遊び心を感じる凝ったデザイン。
フェミニンなシルエットと、表情のある揺れ感にときめきます。
ウエストはゴムでらくちんなのもうれしいポイント。
ファーバッグやメタリックの靴で華やかさをプラスして。

「グレースコンチネンタル」
ニット31,900円
「グレースコンチネンタル」
スカート36,300円
「アジョリー」
ファーバッグ45,100円
「ツル バイ マリコ オイカワ」
パンプス29,700円
◎3階 『トゥールナージュ』

最旬トレンドを取り入れつつ、阪神間らしいエレガントなスタイルが魅力の『トゥールナージュ』。
ディテールにこだわった、大人女子の心をくすぐるアイテムが見つかります。

それぞれのシーンにきちんと合った着こなしで、何より自分が着ていて気分があがる、そんなをおしゃれを叶えてもらえそうです!

<プロフィール>
mayumayu
ミルクティーと強炭酸、犬と民芸品が好きなママライター。
趣味は、読書。
最近、ウォーキングを始めました。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。