にしのみやぐらしブログ

TOP > にしのみやぐらしブログ > みやママ“育み”WEEK!!~こどもへ伝えたい愛のカタチ~ かわいい笑顔と愛を育む、真心いっぱいのギフトを贈りませんか。 【阪神間ママブログ~趣味・雑貨・ギフト編~】

みやママ“育み”WEEK!!~こどもへ伝えたい愛のカタチ~
かわいい笑顔と愛を育む、真心いっぱいのギフトを贈りませんか。
【阪神間ママブログ~趣味・雑貨・ギフト編~】

更新日: 2020/2/12

  •  
  •   mixiチェック
◎4階 こども服売場
最近、ママ友から4人目おめでたというHAPPYなニュースが飛び込んできました!
なんと、そんなママが周囲に一人や二人ではないんです。
3人も4人も一緒だわ~笑と、子育てをめいっぱい楽しみながら、頼もしく笑うママたち。
生まれたよっていうお知らせが続々と届く、その日を楽しみに待っているところです。
生まれてくる赤ちゃんやこどもたちへ、ママからの愛情をいろんな形で伝えたいですよね。
そんなママたちのための【Mom for Baby...“HAGUKUMI”SHOP】が4階で開催中!
ママからわが子へ贈りたい、また出産祝いにぴったりのアイテムがいっぱいです。
*~*~
*~*~*~*~*~*~

まずは、デンマーク生まれの「Maileg(メイレグ)」。
今年の干支でもある、ねずみのお人形とミニチュアの可愛い絵本のような世界に、目がハートの親子が続出!
ねずみさんが着ている服の色合いがなんともキレイでデザインもセンス
がよく、ミニチュア家具のつくりも細やか。ごっこ遊びを通して、子どもの感性を育んでくれそうです。
マッチ箱に入っているシリーズは持ち運びしやすく、開けたりしめたりして楽しむ子が多いそう。
写真右のトゥースフェアリーは、抜けた乳歯をいれるBOX付きとあってプレゼントに人気です。

「Maileg(メイレグ)」
ミニチュア家具1,430円から
おにいちゃんねずみトゥースフェアリー4,180円
おねえちゃんねずみトゥースフェアリー4,180円
◎4階 みやママイベントスペース

抱っこした時に、赤ちゃんがひっぱったり口に入れたりしないよう、アクセサリーは控えるというママも多いと思うのですが、子育て中であっても、おしゃれ心は大事にしたいですよね。
「MINTY WENDY(ミンティウィンディ)」のアクセサリーなら、赤ちゃんの歯がために使われるBPAフリーのシリコンで作られているので、なめたり噛んだりしても安心!
金属アレルギーのママでも使える素材で、留め具も安全な仕様になっています。
ペールトーンのやさしいカラー、どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインも人気の秘密です。

「MINTY WENDY(ミンティウィンディ)」
ブレスレット2,090円
ネックレス3,080円から7,150円
◎4階 みやママイベントスペース

シンプルなデザインの子ども用食器を探しているけれど、なかなか見つからない!というママに。
北欧建築の巨匠アルネ・ヤコブセンが1937年に創出したタイポグラフィを使ったアイテムはモダンな佇まい。
数字が描かれたプレートは、小さなこどもが使いやすいメラミン素材です。
ご出産のお祝いにと、子どもさんのイニシャルのカップを贈る方も多いそう。

「デザインレターズ」
メラミンナンバーズギフトボックス6,050円
カトラリーセット4,125円
メラミンカップ1,595円
ドリンクフタ1,210円
カップハンドル1,210円
クラシックinスーツケース6,022円
◎4階 みやママイベントスペース

こどもさんが成人されたママたちは、
子育ての期間、あっと言う間だったーと声をそろえます。

ママもこどもも、愛情を育みあう、
大切な今の時間を、笑顔で楽しみたいですね。



<プロフィール>
mayumayu
ミルクティーと強炭酸、犬と民芸品が好きなママライター。
趣味は、読書。
最近、ヨガを始めました。

新しい記事へ

最新記事へ

過去の記事へ

  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。