




西宮阪急でのお買上げ金額100円(税抜)ごとに1ポイント加算。
食料品・喫茶・レストラン・セール商品は200円(税抜)ごとに1ポイント加算。
現金・商品券・クレジットカードでのお支払い時にポイント加算いたします。
- ※一部ポイント加算対象外の商品・サービスがございます。
- ※ペルソナカード等、当社が指定するクレジットカードとは併用できません。
- ※レシート1枚ごとに計算し、1ポイント未満は切り捨てとなります。

たまったポイントは、1ポイント=1円として1ポイント単位でご利用できます。
- ※一部ご利用いただけない商品、サービスがございます。

お買上げレシートに、今回のポイント、累計ポイントなどのポイント情報が表示されます。

〈対象店舗〉
・阪急オアシス全店、イズミヤ、カナート、はやし で
・阪急阪神グループのショッピングセンター16施設で
・阪急阪神第一ホテルグループで
- ※一部対象外の店舗がございます。※ポイントの加算・利用方法は店舗ごとに異なります。
各店舗のポイントの加算・利用について、詳しくはSポイントサイトをご覧ください。


ポイントの積立期間は1年間。ご利用期間は最長2年3ヵ月間。
毎年1月1日から12月31日までにたまったポイントは翌々年の3月31日まで有効です。
- ※ご利用期間を過ぎた当該の積立ポイントは失効いたします。
- ※失効日、失効予定ポイント数はレシートでご確認ください。


- ●ご入会は16歳以上とさせていただきます。
- ●カードは裏面に署名された会員様ご本人のみがご利用いただけます。
- ●お支払い前にポイントカードのご呈示がない場合は、ポイントが加算されません。
また、カードをお忘れの時なども、レシートのご呈示によるポイントの加算はできません。
- ●ペルソナカード、阪急阪神お得意様カード、エメラルドSTACIAカードなど、当社が指定するクレジットカードや、他のSマーク付きポイントカードとは併用できません。
- ●阪急友の会お買物ボーナス券、阪神みどり会商品お引換えボーナス券、阪急阪神クーポンをはじめ、優待金券でのお買物は、ポイント加算対象外となります。
- ●お中元・お歳暮の早期割引期間中の対象商品、商品券などの各種金券類、送料、手数料、箱代、入会金、受講料、その他特に当社が指定した売場や商品・催物(店外催事など)、代引き配送品、消費税などの税類、カタログ通信販売、ギフト通販などの通信販売のお支払いは、ポイント加算対象外となります。
お問合せは 株式会社阪急阪神百貨店 ポイントカードコールセンター 電話(0570)007-760 (午前10時~午後8時)