◎5月14日(水)~20日(火) ※最終日は午後6時まで
◎2階トップステージ
三田市にある古民家レストランがプロデュース。
クッキーやフリーズドライフード、コーヒーなどピクニック気分で楽しめるスイーツやグロッサリーアイテムが登場。
●【TRÈS DIMANCHE】●
須磨と芦屋にショップがある、焼き菓子のお店。
一番人気のオリジナル商品「プラリネサンド」は8種類以上、米粉を使ったグルテンフリーの米サブレなど、味わいや食感がそれぞれ違うお菓子を揃えています。
プラリネサンドは、チョコレートがサンドされていますが、夏場でも常温でお持ち歩きいただけます。
暑い時期は、冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただくとより一層美味しいです。
●【明暮焙煎所】●
毎日の生活に、ちょっとした愉しみや会話がはずむきっかけを生んでくれる。
そんな、“暮らしの端っこから明かりを灯す存在でありたい”という思いからスタートした
須磨の町で営む自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店です。
●【いずみピクルス】●
採れたて野菜や果実のみずみずしい輝きを、そのままぎゅっと閉じ込めた「いずみピクルス」。
大阪・泉州の野菜を中心に、よりすぐりの食材を丁寧に手作りで加工しています。
瓶を開ける時のワクワク。ひと口かじれば広がる、素材の歯ごたえとうまみ。
ついまた手が伸びる、クセになる味が、毎日の食卓をオシャレにヘルシーに彩ります。
●【コスモス食品】●
1日の始まり、朝食には自分好みのプラス一品として。ランチタイムのお弁当のお供にあたたかい一品を。夕方少し小腹空いた時は、簡単に作れるスープで心を満たして。家族団らんの夕食には、お好みに合わせて。寝る前のリラックスなひと時に心癒すハーブティーを。週末のキャンプ場で、旅行先のホテルの部屋で。もしもの時の常備食として。
『愛する人に食べてもらいたい』『ひと手間かけたお料理を皆様に』
あなたのライフスタイルに新しい価値を。
●【UEDASHOWTEN】●
バスクの塩アンセストラル
お手軽に使えるミルタイプとソルトペッパーも人気です!
この機会に是非、西宮阪急 2Fトプステージへお立ち寄りください!
※記事に掲載されたイベント情報や商品は、売り切れ・変更・終了する場合がございます。
※売り切れの節は、ご容赦ください。
※表示価格は、消費税を含んだ税込価格です。