HANKYU.MODE

NEWS-HANKYU NEWS

MODE & ART IN VINTAGE CLOTHING

モードでアートな古着を提案する「突撃洋服店」が期間限定でオープン

2017.1.22

HANKYU NEWS

「突撃洋服店」期間限定ショップ
1/25(水)~31(火)
3階 プロモーションスペース31

1985年に神戸の旧居留地にオープンして以来、ノンカテゴリー、ノンジャンルのビンテージクローズをラインアップし、モードなセレクトで人気を博してきた「突撃洋服店」。今回、モード、アート、ビンテージを愛するファッショニスタからも支持を得ているこの名店が、期間限定ショップをオープン。世界に一点だけというビンテージならではの特別感、自己表現の楽しさを満喫することのできるスペシャルなアイテムが揃う。
トラッドとモード、メンズとウィメンズ、西洋と東洋。ファッションを取り巻く様々な規範に捉われず、純粋に服の持つ魅力や美しさを感じてもらいたいという思いから厳選されたアイテムは、どれも密度の濃いアートなアティチュード、奥深いストーリー性に溢れ、人々を魅了する。今回は、それぞれの時代性が感じられるカラーバリエーション豊富なブラウス、ドレス、スカート、ジャケットを中心に、着る人の個性が際立つ一点ものを集積。春のコーディネートに取り入れて、オリジナリティーに富んだユニークなスタイリングを楽しんで。
※画像はイメージ。
洋服に加え、アクセサリーも豊富に展開。ビンテージならではのデザインは、アート感覚でも楽しむことができる。
※画像はイメージ
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック