HANKYU.MODE

NEWS-HANKYU NEWS

ELENDEEK NEW OPEN

人気TOKYOブランドの関西1号店がオープン

2017.8.28

HANKYU NEWS

人気TOKYOブランド「エレンディーク」の関西1号店がオープン
8/30(水)~
3階モード

大人の女性に向けた上質なワードローブで人気を誇る「エレンディーク」が、関西初のショップをオープン。ファッションをベースに、日々の全てをクリエートするブランドならではの、現代的で新しく、かつ洗練された女性に向けたモダンなライフスタイルショップ。ワクワクする遊び心と上品さのバランス、カタチに捉われないデザインなど、大人が自由に楽しめるスタイルを提案する。
ベルトディテールや “袖コンシャス” なデザインなど、今季のトレンドが詰まったブラウス。袖周りにボリュームをもたせながら、見頃や襟周りはすっきりと仕上げ、手持ちのワードローブとも合わせやすい。裾のスリットを生かしてフロントだけをインして着用し、今季風のスタイリングをエンジョイ。
ブラウス 18,144円【阪急うめだ本店限定】 ※その他は参考商品
ふんわりと柔らかく、着心地の良いアンゴラニット。襟を抜いたデザインで、丸みをもたせたバックシルエットが女性らしいフォルムを描く。製品染めにより、他にはない「エレンディーク」ならではのカラーパレットを実現。
ニット 各23,760円
トレンドの “袖コンシャス” なデザインを、異素材ミックスで大人仕様に仕上げたセットアップ。トップスのフレアスリーブ部分は取り外しが可能で、細見えするコンパクトなサイズ感も魅力。イージーケアへの配慮から、手洗い可能なのも嬉しい。スカートは膝が隠れる絶妙の丈感で、大人の脚を最も美しく魅せてくれるシルエットを実現。
セットアップ 31,320円 ※その他は参考商品
2種類の糸を使用し、立体感のあるミックスケーブルと袖口のフリンジを盛り込んだニットは、トレンドの襟抜きスタイルで着用し、女性らしさを演出するのもおすすめ。サイドのスリット部分に装着したストリングをフロントで結ぶと、ウエストラインが強調されてスタイルアップ効果が期待できる。また、そのまま垂らして着たり、後ろで軽く結んだりと、その日のコーディネートに合わせて変化を付けて楽しめるのも魅力。また、様々な襟のアレンジが楽しめ、裏地付きのため長く愛用できるニットブルゾンも。
左)ニットブルゾン 各28,080円 右)ニット 各28,080円 ※その他は参考商品
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック