HANKYU.MODE

NEWS-HANKYU NEWS

DITA POP UP STORE

人気アイウェアブランド「DITA」が期間限定で登場

2018.8.14

HANKYU NEWS

DITA POP UP STORE
8/21(火)まで
3階 特設イベントスペース

著名なセレブをはじめ、世界から支持を集めるアイウェアブランド「DITA」。L.A.発のブランドでありながら、製品は全て日本の技術によって作られており、そのスタイリッシュなデザインとこだわりで、人気を博している。
“SHOWGOER”はフランスのニューウェーブ映画に登場するアイコニックな女優たちをイメージしたモデルで、別人になりすます密かな願望に働きかけるかのよう。アセテートフレームの大胆で斬新な重量感や、全体にはめ込まれた薄いチタンで、1950年代のキャットアイ型の特徴を再現。
サングラス51,840円
ウィング型グラデーションレンズで大空に広げた翼をイメージした“NIGHTBIRD-ONE”。今までのモデルでは構造上の摩擦を予防するために一本のチタン製ワイヤーが採用されていたが、“NIGHTBIRD-ONE”ではレンズを薄いチタン製ワイヤーの間に挟んで固定するダブルフレーム構造に。未来の“NIGHTBIRD-SERIES”デザインの新たな基準を確立している。
サングラス62,640円
多彩なデザインのアイウェアを一堂にラインアップ。世界から支持を集めるアイウェアブランドのアイテムを、この機会にチェックして。
facebookをチェック
twitterをチェック
instagramをチェック