◎2月25日(水)~3月10日(火) ※最終日は午後6時終了
◎7階 ステージ7-1
こどもたちには思いっきり遊んで欲しいから汚れても気にしない。“どんなに汚しても大丈夫”がコンセプトの「Catchup(ケチャップ)」。ディレクターである山城葉子が自身の子育て経験から誕生したこども服ブランドです。忙しい朝にどんな組合せでもOKになるベーシックなデザインと、元気で遊び心あるカラーが特徴のひとつ。毎日忙しく働くパパママに、ここに来たらおしゃれなモノが見つかる「Catchup」のPOP UP STOREです。
着るだけで様になるかわいいデザイン、シルエット。通常はオンラインストアのみなので、ぜひこの機会に実物をお手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
商品をお買上げのお客様は全員、カプセルトイをお楽しみいただけます。また、15周年スペシャルHAPPY BAGをご用意しております。
※いずれもなくなり次第終了。