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【New Jewelry (ニュージュエリー)】関西初上陸!!期間限定でPop-up Storeがオープン♪ ブランド紹介 Part.2

  • 更新日: 2013/2/13
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◎2月15日(金)~2月19日(火)  催し最終日は午後8時終了
◎1階 アクセサリー イベントスペース 11

アクセソワールブログをご覧の皆さまこんにちは

アクセサリーコンシェルジュの法兼です

前回のブログに引き続き、

2月15日(金)からのイベント

についてご紹介させていただきますね

【New Jewelry】とは

注目の新鋭ジュエリー作家/デザイナーによる

ジュエリーを紹介するプラットフォーム

ブランド一覧はこちらからどうぞ☆

本日は
*bororo
*januka
*Moko Kobayashi
をご紹介いたします



画像1
【bororo (ボロロ)】

「天然石の美しさをそのまま身につける」をコンセプトに、

世界中を旅して宝石を集め、

ジュエリーをつくっているブランド、bororo。


大いなる自然の美しさを

そのままに表現した原石ジュエリーは1点もの

運命のリングを探しにぜひいらしてください







画像2
【januka (ヤヌカ)】

2012年にスタートしたジュエリーブランド。

デザイナー中村穣は

ジュエリーに対する素材

や技法への先入観に捉われない、

「お手本から少しずれた」がコンセプト


「porcelain jewelry」は、

“1点ものを量産する”

という考えに基づいたファーストコレクション

形は同じでも、

色付けが一つ一つ異なる磁器のジュエリー!!


どんな色味が登場するのか楽しみですよね








画像3
【Moko Kobayashi (モーコ コバヤシ)】


アクセサリーを通じ、話題を投げかけ、

そこから自然と会話がはじまるような

モチーフやクオリティーを目指しているブランド、

「Moko Kobayashi」
 
フランスの1930年代の特に希少な

極小アンティークビーズを用いた

刺繍アクセサリーは

素材集めから、デザイン製作、

裏の加工まですべての工程を

アトリエで行われているそうです

ユーモラスなモチーフにもご注目ください










2月15日からのイベントにぜひいらしてくださいね

残りのブランドのご紹介もアップしていきますので、

お楽しみに
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