バッグ・シューズ・アクセサリー・服飾雑貨

  • このブログの最新記事へ

WEBで開催「ハワイフェア 2020」

第2弾『マウイマリ オーシャン ジュエリー』のご紹介。

  • 更新日: 2020/7/14
  •  
  •   mixiチェック

◎7月15日(水)~7月28日(火)  
いつもアクセサリーブログをご覧いただき、ありがとうございます
連日の雨模様、おうちで過ごす時間が多くなりますね。
さて、皆さま、今年はWEBで開催の「ハワイフェア2020」
阪急うめだ本店HPにて案内がスタートしておりますが、ご覧いただけましたでしょうか?
本日はアクセサリーブランド『マウイマリ オーシャン ジュエリー』をご紹介いたします。
2015年のハワイフェアから毎年出店していただいておりますので、既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、デザイナーのマリさんから皆さまへのメッセージもいただきましたので、どうぞご覧くださいませ

マウイ島のハレアカラの麓のたくさんの自然が残る小さな町ハイクで生まれた「マウイマリ オーシャン ジュエリー」
デザイナーのマリさんは、ウインドサーフィンをきっかけにマウイ島に移住。大自然、キラキラ光る海、トレードウインド、雨上がりの虹、力強い花などからインスパイアーされてジュエリー作りを始めたそうです。
マウイ島の空気感、マナ、をジュエリーから感じ、気持ちがワクワクするようにという願いを込めて作られています

マウイ島の大自然とともに、マリさんからのメッセージをお楽しみください。
今回は、直接お会いできなくて残念ですが、この新たな試み、バーチャルイベントを楽しんでいただけたらと思います。
No rain, No rainbow.
大好きな言葉の一つ、
雨が降らなければ、虹は出ません。
ハワイの虹を少しでも、思い浮かべて、1日1日、楽しく過ごしてくださいね。
3月末から始まった、ハワイのロックダウン生活、今は少しづつビジネスもオープンし始めて、元気を手探りながらも、取り戻しているマウイです。
私は、基本、家にいることが大好きなんで、あまり変わらず、生活することができました。
マウイ島の海も、山も、なんだか、すごく元気になって、海の水はめちゃくちゃ綺麗になり、魚たちは、戻ってきだし、みんな笑っちゃうほど、家庭菜園をしだして、みんなの家の庭にグリーンが増えました。
私たちも、生きる上で、何が大切で、何が大切でないかを考えさせられる良いきっかけだった気がします。

来年お会いできることを楽しみにしております。
早く、日本も、ハワイも復活して、さらに、美しくなった、ハワイの自然にも会いにきてくださいね。
アロハ。

マウイ島の自然を愛するマリさんからアクセサリーが届きました。
今回おススメの新作は、最近ハワイでも人気が高まっているという“ハーキマーダイヤモンド”という、ハキマーという町でしかとれないクオーツを用いたシリーズ。
特にこちらのピアスは長めで、揺れてキラキラ
今はマスクの着用が必須ですが、マスクの脇からも非常に存在感があります。
石自体、ドリームクリスタルとして親しまれ、夢の実現を助けてくれたりするといわれているそうです。
バロックパールのネックレスとの相性もグッド
着用ピアス:12,100円
着用ネックレス:25,300円

ブレスレット、ネックレスは、ゴールドフィルド素材のチェーンを使用しています。

また、阪急うめだ本店のお客様にも毎年好評だった、
パールネックレスも届きました
こちらのネックレスは長さ調整が可能なタイプ。
夏は短めチョーカー風、冬はゆったりとしたセーターに長めにあわせたりと。
色々とシーンを選べて活躍しそう

ブレスレット
写真左上:13,750円
ネックレス 写真左下:15,400円
写真着用ネックレス:23,100円

本日ご紹介のアクセサリーは7月15日(水)から
阪急オンラインショッピングサイトで購入いただけます。
気になった方はこちらからチェックしてくださいね
アクセサリーの他、ハワイフェアでお馴染みのアイテムなどがショッピングサイトから購入出来ます
今年は新しい『ハワイフェア2020』を皆さま是非お楽しみくださいませ

“おうちでハワイ”
ハワイ在住デザイナーによるトークLIVE配信、
ハワイの自然やフラショー&ミュージックライブなどが映像で楽しめます。
詳しくはこちらから

  • このブログの最新記事へ
  • ※表示価格は消費税を含んだ税込価格です。商品売り切れの節は、ご容赦くださいませ。
  • ※記事に掲載されたイベント情報や商品は、掲載中または掲載後に売り切れ・価格変更・終了する場合がございますのでご了承ください。
スタッフブログトップページへ